[2007/10/24水]乾燥注意報!

ここ最近、唇の周りがカサカサするのよね〜

だから、唇を、余計に舐めちゃうわけ

で、また乾くから、また舐めて・・・の繰り返し。

カサカサは、広がっていく一方である。

そして目の下っていうか、Tゾーン意外もカサカサしてくる。

目じり、目の下のシワも特に出てくる。

あ〜お歳なのよね〜きっと・・・ドモホルンリンクルよね〜 (´・ω・`)ショボーン・・・

本当に頼もうかしら?

っていうか、サンプルは前に頼んじゃったのよね〜  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全部揃えると、意外にもお高いのよ〜 

ジメジメは嫌だけど、もうすこし、湿度をおくれ〜かみさま〜♪




[2007/10/17水]黒い物体B

また夜、手を洗いに台所に行った。

何か足元で、モニョモニョしてる? (・ω・`)ん? ありゃま!

また出ました〜ゴキちゃん!

でも〜物凄くフラフラしているのよ〜笑っちゃうくらい。

前に置いたホウサン団子がまだ効いているのだわ〜と思った。

改めて思うけど、 物凄い効き目なのね〜オドロキ!