[2007/01/24水]りんごジュー酢

知人から、りんごジュー酢を頂いた。

これがまた美味しかったのよ〜mたん好み!

酢が入っていて体にいいしね〜

最初は、ムセそうになったけど、クセになるわよ〜♪

体に良いこと、みなさ〜んしてますかぁ?




[2007/01/16火]地震

夜中3:30くらいに地震があった。

もちろん寝ていた。

が、なんか、地震が起きるほんの少し前に、何か感じたのか、目が覚めていた。

目を開けて、じ〜っと天井を見ていると、微妙な振動を体全体で感じた。

( ̄_J ̄)ん? これは・・・・もしや・・・・

その後・・・・・

グラッ・・・・・グラグラグラ・・・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  アタリ地震だ!

なんか自分で不思議な感じがした。

予知能力があるのか???





[2007/01/01月]あったかいね〜

あけちゃいましたね〜2007年ですよ〜

去年も早かったけど〜今年なんて〜もっと早いんだろうな〜って思うよ

あ〜去年は全般だけ暴れていたけど〜半ば後半は静かにしてたから〜つまんなかったな〜

今年も、バリバリとは行けないが、ボチボチマイペースで行くつもり!

満足行く年にするのも、不満足な年にするのも自分の気持ち次第だもんね〜!

まっ、毎日、スマイルの時間を増やせるようにしよ〜っと!と思うMたんでありました。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますで〜すヽ(*゚∀゚)ノ

しかし〜お正月にしては、あったかくないかしら?

雪も降らないし〜地球温暖化・・・・来年はどれくらい暖かいんだろう? ってまだ考えるの早すぎだね〜(笑)