[2006/09/30金]今年もあと三ヶ月・・・

9月も終わり・・・早いわね〜
あと三ヶ月よ〜
もう秋・・・食欲の秋だわ〜
過ごしやすくなってきたから、風が気持ちいいわ〜♪



[2006/09/29木]おせぇ〜〜〜ぞぉ〜〜!

新しいプロバイダーを探さねば!
と思い、ネットある環境で検索しまくった。
まあ良さそうな所から資料請求をしているんだが、なかなか送ってこないわけよ!
普通、発送してから2〜3日で届くわよね〜まったくぅ〜。



[2006/09/15金]夜逃げ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

こんな事があっていいのか!
どうやら、使用していたプロバイダーが夜逃げしたようだ!
なんの前触れもなくだぜ!
先日からなんかおかしいとは思っていたんだよね〜
繋がりがマバラだったし〜一体どうなってんだと思ったら、こんなこった!
ありえんだろ〜〜!
んでもって、HPの更新も出来んし、家ではネット繋がらんし〜。



[2006/09/13日]あれ?

あれ?
なんだか、ネットの調子が悪いぞ〜???