[2006/08/21月](ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまには、チョコボールを買ってみた。
知らない人は、いないわよね〜
そうこれ、「金、銀のアタリ」が出るとオモチャの缶詰がもらえるのよ〜♪
実は大昔、mたん当たった事があって「男の子の缶詰」を貰った事あったっけな〜
それで、買ったチョコボール開封してみたら〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 銀のアタリが!
v( ̄Д ̄)vイェーイ
銀は5枚だっけ? 集めないと駄目なのよね〜
でもさ〜いくつになっても〜アタリって嬉しいよね〜ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ




[2006/08/19土](´・ω・`)ショボーン・・・

そんなもんさな〜宝くじなんてさ〜
いつも9000円分しか買わないんだけど〜
返金される金額は900円さ〜
本当に当たってる人っているわけぇ〜?
って、疑いながら、いつも買っているのだ。
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!




[2006/08/18金](llllll゜□゜)ハッ?

あ゛、忘れてた!
宝くじ見てないや〜
早速みてみよ〜〜〜〜〜
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪




[2006/08/08月]火事だぁ!

夜中に何度も火事の夢を見た。
何回も何回も目が覚めた。
でも、また、すぐ火事の夢を見る。
( ̄-  ̄ ) ンー どうしてだ?
燃えているのだろうか?
えっ?
何がって?  ( ̄-  ̄ ) ンー なんだろう?
体? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暴れる為に、今備えているのだぁ〜みてろぉ〜〜(;¬_¬)

ん、まてよ、宝くじの当たるまえぶれか・・・?

(〃▽〃)キャー♪ どうしよ〜どうしよ〜♪




[2006/08/2水]ガシャーン・・・シャリシャリシャリーン

朝、チャリンコで走っていたら、いきなり

ガシャーン・・・シャリシャリシャリーン・・・♪


なんだ?
ふと、横を向いたら、ワゴン車にトラックが突っ込んでいた。
トラックの兄ちゃんは、(llllll゜□゜)
当たった瞬間は、低い音だったけど、あとからガラスの落ちる音が、シャリシャリシャリ〜とキレイな音だった。
居眠りではなかったようだ。
よそ見していたのだろう。
運転は気をつけなくっちゃね〜