[2006/03/12日]あったかい〜

そうね〜最近あったかい日が、どんどん増えてきたわね〜

朝起きるのも、辛くない日が増えてきて〜過ごし易いわ〜ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ

夜は、まだまだ寒いけど〜

体調崩しやすい気候だから〜気をつけなくっちゃいけないわね〜

睡眠しまくり〜の一日でありました。



[2006/03/11土]電気ブラン

電気ブランを飲んだ!

30度、40度があった。

両方飲んでみたが、40度の方が、まろやかで、優しく思えた。

のど、お腹が熱くなった〜くぅぅぅ〜〜〜〜(>0<)

こりゃ、いいやぁ〜 ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ



[2006/03/9木]ドンピシャリ!

先日ね、薬局に買い物に行ったの

レジに行ってお会計をしたその時ね、端数の細かい金額を出そうと思い、小銭を全部だしたの

そしたら、支払い金額と、小銭の全部が、一致!

なんと素晴らしいではないですか!

そそ、まさに、ドン、ピシャリ!

なんだか〜宝くじに当たった気分だったわ〜ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ

気分だけね〜(´へ`) 

アハハ