[2006/12/8金] 寒いねぇ〜

もう12月だよ〜
寒いのは当然よね〜
去年にくらべて〜暖かいような気がするけど〜寒い
地球温暖化がどんどん進んでいったら〜冬がなくなるね〜ヽ(*゚∀゚)ノ
でも、夏は、コゲコゲになるくらいの太陽になるんだろうな〜
今日は、空、どんより〜してる
カラッと晴れれば、お目めもパッチリするんだけど〜こんな天気だと〜余計に眠くなっちゃうわよ〜  (ノ_δ)眠い・・・




[2006/12/17日] あ〜今年もあと半月

早いね〜
これ、毎年思う事なんだけど・・・・・・・
今年は、去年以上に早かった
歳を取るたびに早くなって行く気がするんだけど〜
これってmたんだけかしら?
お腹空いたから、なんか〜た〜べよっと・・・・・(只今過食中)