[2006/01/23月]災難

現場に車入れるのにチェーンを外したんです。
作業の前にトイレをしておこうと思い、もれそうだったので思い切って走っていった矢先・・・・・

・・・(;´Д`)ウウッ… 

そうなんです、外してあるはずのチェーンが・・・・・・またかけられていたんです。
mたん知らずに、突っ込んで・・・・・・
上半身だけ先に行って下半身だけ止まったまま・・・・・
運動神経がまだ衰えてなかったのか、転ばずにすみましたが・・・・・・。
痛い足を我慢して、とりあえず、トイレへ・・・・・・。
ちょっと、ここからリアルな話に・・・・・ごめんなさい・・・・
ズボンを脱ごうとしても、足た痛くて・・・・なかなかおろせないんです。
でも、もれそうだから、必死におろし、用を足しました。

ふぅ〜〜幸せ〜 (∴≧ε≦∴)ぶっ!

今度は、ズボンを履かなくてはいけません。
でも、さっきの衝撃を受けた所を見て見ようと、見たら・・・・・・・

ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン

こんなに早く、紫のアザが!!!!!!
普通打ち身とかだと、後からだんだんアザになるのに、なんでこんなに早く?
mたん、体、おかしいのかしら?(泣)




[2006/01/18水]Σ( ̄□ ̄;)

体重が増えてきた・・・
過食しすぎかも・・・・・・・
でも、どんどん食べれるのは何故???
そして・・・出ないのである ・・・(;´Д`)ウウッ…




[2006/01/06木]感じない・・・

現場の仕事だった。
作業する時の手の感覚がなく、いつもなら、サッサと動く手が、超スローモーションのようにしか動かない 。
あ〜自分でも、じれったくて・・・・ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!
自分の手じゃないみたいだ〜〜!
最初寒かったて、冷たすぎたのだが、夕方になる頃には、もう、感じなくなっていた。
もしかして、凍傷け?




[2006/01/01日]今年もあけちゃいました〜

さむぅ〜〜〜〜(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
流石に寒いわ〜外は・・・・・・。

今年は、どんな年になるんだろ〜ってか、どんな年にしよ〜かなぁ〜?

どうぞ、皆様、よろしく〜お願いいたしますです(^0^)