[2005/09/30 金] 快晴


昨日もそうだったんだけど〜今日も、めちゃくちゃ天気いいよ〜

外に出て、おもいっきり走りたいってか、運動して暴れたい気分!

太陽の日差しを沢山あびて・・・・・う〜ん、 素敵な陽気だわぁ〜♪ (ソバカス増えるやんけ!)

こんな日は、気分もいいわよね〜♪

朝から食欲旺盛になっちゃうわん♪




[2005/09/29 木] 台風、あっち行け〜〜!


ええええ〜〜〜

非常に強い台風 第19号  
9月29日 9時現在 ミナミダイトウジマ 南東 550 Km

とっとと、あっちに行ってくれ〜〜!

ゆっくりすすみやがってる〜〜!

早く〜早く〜!




[2005/09/25 日] 仙台


仕事で仙台に行ってきた。

仙台といえば・・・・・そう、牛タンでしょ〜 (゜ρ゜)よだれ

もちろん、食べてきちゃいました〜ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ

牛タンにビール・・・・・ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ と、いきたい所でしたが、お仕事中なので、ビールは・・・・・。

味は、まぁ、美味しかったですが、近所の店とかで、牛タン食べながら、マタ〜リとビールしてた方がいいかも〜な〜。

ってか、mたんは、オヤジかっちゅ〜の!





[2005/09/01木] ワォーもう9月!


あれま〜もう9月よ〜いいわけ〜〜〜???

秋だわ〜

読書、食欲・・・・・mたん秋してるな〜

( ̄_J ̄)ん? でも、ちょっとばかり先走りすぎかしら?

あのね〜家にゴキブリがいて〜〜〜ここんとこ、ず〜〜〜っと眠れないのだ!

電気つけっぱなしにして〜ビクビクしながら夜を過ごしてるのよね〜。

捕まえたいんだけど、凄い勢いで逃げてしまってさ〜。

夜中、カサカサって、どこかにいる音だけが聞こえてくるわけよ〜たすけてぇ〜〜〜(´・ω・`)