[2005/08/26金] 台風


ほっ?もう台風すぎちゃったの?

なんだか、あっと、いう間に〜。

夜中に過ぎちゃったもんだからっ全気がつかなかった〜。

今は、セミの泣き声が、ミンミンと凄い!

セミの声も、あと少しだね。

もうすぐ、秋だ。

 



[2005/08/11木] 体温


思っていたより早く体温が下がらない。

熱には強いmたんであるから、元気なのだが、どうも喉が腫れぼったくて〜。

これは、家でじっとしていた方がいいのかも〜?

ええええええ

そんな事は出来ね〜〜〜〜〜〜

じっとなんかしてらんね〜〜〜〜〜

きっと暴れれば治る・・・・・そう信じるmたんであった。

ナ〜ム〜・・・・・・・・・チ〜ン♪

 



[2005/08/10水] (*-ω-)=3ふぅ


昨日は熱が出てさ〜まいったよ〜

熱いな〜と思って夜中起きて、体温を計ったら、また上がっていたのよね〜

Σ( ̄□ ̄;)

どうなってんの〜!

寒いのに熱いし、熱いのに寒いんさな〜

 



[2005/08/09火] これって夏風邪?


なんか〜体が熱いんだよな〜

外気が熱いからmたんも熱くなってんのかなぁ?

食欲もないしな〜

な〜んて思っていたら、体温計(・・?)計ってみたら〜 、なんと、自分に熱があった。

Σ( ̄□ ̄;)

もしかして、この熱は、先日、黒い物体を飲みこんだからかしら?

潜伏していたのが、出てきたんだ〜〜〜!

 



[2005/08/06土] Σ( ̄□ ̄;)


近所の花火があったので、見に行った。

浴衣を来たキレイなお姉さんも沢山きていた。

そこらじゅう人だらけで〜いつもの事だけどね〜。

mたんの事、呼ぶ人がいたから振り向いた瞬間、mたんも何でか解らないんだけど、

口を開け、息を吸い込みながら、振り向いたの。

そしたら凄いタイミングで黒い解らない物体の虫が喉(気管)に入ってしまった。

口の中なら、まだ良かったんだけど、気管なのよ〜もう、飲み込むしかなくて〜

おえぇ〜〜〜〜〜

なんてこった〜〜〜〜〜

まだ、外は明るかったから、これ、誰かに見られたかも〜Σ( ̄□ ̄;)

急いで、食べ物とビールで、そのわけの解らない黒い物体を流し込んだ。

でもでも、考えてみると気持ち悪いでしょ〜

なんだか〜飲み込んでも、気管に虫の感触がのこってて〜オエェ〜〜〜〜

なんだか、いつも、虫にタイミング悪いのよね〜。

どうして〜〜〜〜ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!

今頃、お腹で卵生んでるかも〜(泣)

 



[2005/08/03水] ミナギルパワーは何処へ?

仕事で水筒を持って行く事になり、水筒に氷を入れるため、冷凍庫から製氷皿を取り出した。

もちろん氷は出来ている。

ザ〜ッと、水に流し、製氷皿をゆがめて、氷を取り出そうとした所、

「バキッ!!!!」

( ̄_J ̄)ん?  何が起こったの?

えええええええええええ

ありえな〜い!

そう、製氷皿が真っ二つに折れてしまったのだ!

うそ〜〜〜〜〜っ!

どうしよ〜〜〜〜!

mたん、最近、パワー無くなっていたと思っていたのに、実は、みなぎっていたのね〜。

自分で自分の力の制御が出来なくなってきている・・・・・・

(〃▽〃)キャー♪ どうしましょ〜♪