[2005/07/26火] 台風だ!


も〜地震が終わったら・・・・今度は台風だぜ〜〜

ジメジメで、不快指数が、やたら高い ・・・(;´Д`)ウウッ…

なんとかしてくれ〜

 

[2005/07/24日] 地震だ!


ドドドドドドドドド・・・・・・・・・

( ̄_J ̄)ん?

グラ〜〜〜〜〜ン、グラ〜〜〜〜ン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

しかも、長いけ?

小さい縦揺れが、少し続いてから、横ゆれがきた。

デカ〜イ!

家が、ミシミシ言っている。

あ〜、とうとう関東にも、デカイのが、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!か!

って、思ってたら、 やんだ。

( ̄_J ̄)ん?

また、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

って、思ってたら、 やんだ。

(*-ω-)=3ふぅ

 



[2005/07/12月] ワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


現場の作業が終わり、事務所に帰ってきた。

(*-ω-)=3ふぅ

おつかれ〜さん

そして、ちと郵便局に行こうと思い、靴を履きながら外に出た瞬間 「チクッ!」

イテェェ〜〜〜〜!!!

急いで靴を脱いで、靴をさかさまにし、何か刺さっているか手を入れて確認してみた。

そ〜し〜た〜ら〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)

虫が出てきやがったぁ〜〜〜〜!!!!

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!  ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!  ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!

大きさは、小豆くらいだった。 胚芽色で硬くて・・・もう死んでいた。

結構、痛かったのよね〜まったく〜!頭くるわ〜mたんの靴の中にいたなんて10年早いわ!

頭にきたけど・・・・・

暗い狭い密室で、どんどん壁が押し寄せてきて、逃げ道がなかったら、mたんだって、壁を必死でおさえて抵抗するだろうな
ぁ〜・・・。

mたんに、靴の中で、踏まれる前に、最後の力で、戦ったのかしら?

足、痛かったけど、虫さんが気の毒で・・・・・・・ちょっと同情してしまいました。

これって、変かしら?




[2005/07/11日]無性に・・・

プリンが食べたくなり悩んだ。

どこのプリンにしようかと・・・・・

プリンにも種類沢山あるし〜う〜ん、困った・・・

悩んだあげく、知人のパテシエの所に買いに行った。

ケーキも買った。

急いで家に帰り、箱をあけ、がっついた(^0^)

ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ

流石、美味いぞ!

クリームタイプで、カラメルは苦め!

でも、今は、ヨーグルトが食べたくなってきている。

何処に買いに行こうかしら?

 



[2005/07/07木]新しい炊飯器♪

ヽ(*゚∀゚)ノ ワァィ

新しい炊飯器で、お米を炊いたよ♪

パワフル3層釜だぜ〜〜!

少し、お水が少なかったけど、 う〜ん、美味いね〜♪

おっ、本日は七夕だ〜ナナフシ雄は、いずこへ・・・・・お空には、お星様・・・・いないよぉ〜

(´・ω・`)ショボーン・・・