[2005/05/18水]この季節は・・・

気温の変化があるので、外出する時に洋服選びに困るわよね〜!
昼は暑いのに、夕方から夜は寒くなるのよね〜。
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ(^0^)

 




[2005/05/17火]小さい虫飛びまくり

チャリンコで快適に走ってると、よく目に小さい虫が入ってくるのよね〜。
単独で飛んでいる場合もあるし、軍団で飛んでる時もあるわ!
だんだん暖かくなってきてるから、虫も生まれるのはわかるけど、スゴク多く、mたんにアタルわけ!
どうして〜〜〜!!!
なんだか視界がわるいな〜と思って、チャリンコを止めて鏡を取り出す。
Σ( ̄□ ̄;)
小さい虫がマスカラに、とっつかまってるではないか!
もぉ〜どうにkしてくれよぉ〜〜(TOT)

 



[2005/05/10火]休みボケ?

連休明けましたね〜
なんか〜休みボケなのかなあ?
ボ〜ッとしてるのは、気のせいかしら・・・・???

昨日から、奄美地方は梅雨に入ったそうですね〜
これからジメジメの季節がやってきます。
カビが繁殖する〜
プ〜ン

 



[2005/05/08日]眠りが浅い・・・

明日から仕事だ〜〜!
連休だったから〜仕事する感覚を忘れてる〜〜マズイ(;´Д`)

今日も元気に遊んだせいか、眠りが浅い。
本当は、暴れたら、眠れるはずなんだが・・・・・オカシイ???
緊張してるのだろうか・・・???
それとも・・・病気???

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!