[2005/04/21木]昔の感覚って怖い・・・・


小さい頃、鉄棒って、よくしたじゃない?
mたん得意じゃなかったんだけど、連続逆上がり、連続空中前回り、 ちゃんと出来ていました。
普通の逆上がりなんて、超余裕でね〜♪

昔を思い出し、ちょいとやってみよっかなぁ〜と思い、挑戦!
まぁ、挑戦って程でもないんだけどね〜。
普通の高さは、余裕!
でもね、少し高くなると、全然できなくって・・・・・・・こんなはずじゃ・・・・・???

ええええ・・・・・・マジで?
体、重くなったから・・・・・???
おばさんになったから・・・・・???

体力の衰えって怖いですねぇ〜 (*-ω-)=3ふぅ
いつまでも昔の感覚でいちゃいけないのね〜(*-ω-)=3ふぅ

いや、このままじゃ、いけない・・・・・・リベンジだぜ v( ̄Д ̄)vイェーイ

 




[2005/04/17日]お天気バッチリグ〜

気持ちがいいね〜こんなお天気、最高だぁ〜
外は暑くて、半そででも十分だよ〜
サイクリングしてると、丁度いい体感温度でさ〜
いい加減、部屋掃除しないとな〜
片付けようと思っても〜なかなか捨てられなくって〜
超貧乏症なのだ〜(>_<)
あ〜眠

 



[2005/04/09土]「二人の世界ラブラブモード」

先日、久しぶりに電車に乗った。
たまには、電車もいいね〜。
でも、少し混んでいたので空気がわるく、生暖かいのもが、モワァ〜っとしていて快適ではなかった。
次の駅について扉が開く。
乗降者のきりがつくと、扉が閉まる・・・はずが・・・・・全然閉まらない。
随分、開いてる時間長くないかぁ?って思っていたら、
アナウンスが・・・・・・
「只今●●駅で、人身事故が発生したもようです。現場検証中なので、 詳しい情報が入り次第 また・・・・・・・・」 みたいな。

Σ( ̄□ ̄;)

なんてこった〜〜〜!!
mたん、とっとと帰りたかったのに〜〜〜!
もぉ〜〜〜!
あたっちまったぜ〜〜〜!

電車の扉は開いているが、モワァ〜っとした空気は、膨らんでいった。

mたんの立っていた左隣の若いカップルは、初めて付き合ったどおしなのか、
「二人の世界ラブラブモード」のオーラ出しまくり!

えええええぇえ!
こんな所でぇぇ?
いいわけぇ〜〜〜(+o+)

見るに見かねないmたんは、そっぽを向いていた。
そのカップルの左には、おばちゃんがいたが、おばちゃんも、ハンカチで口をおさえながら、少し動揺していた。

まだぁ?
電車早くうごいてくれ〜〜〜!

電車アナウンスは、「次の報告が入り次第また・・・・・」
何回言うんじゃ!!!

現場検証が長くて・・・・・・誰だよ〜も〜飛び込み○○しやがって〜〜〜!
するなら、違うところでやってくれよぉ〜〜!

でも、どうして○○をしようと思ったんだろう???
電車の中で立ちながら、いろいろ考えてしまった。

人には、いろいろあるんだなぁ〜。

そして30分が経ち、電車は動いた。

(*-ω-)=3ふぅ




[2005/04/06水]頭にくる花粉症!

もうさ〜今年から花粉症になってしまったのは、あきらめるとして〜っても、許せない!
こんなに辛いって思わなかった。
本当、集中力がかけるわよね〜。
夜もさ〜両鼻つまって息苦しくて眠れなかったり・・・・・・・。
喉が痛くてさ〜
花粉症歴長い人に「喉痛くない?」って聞いても、「喉は痛くない・・・」って言われてしまうのよね〜。
mたんだけ?
先日もニュースでやっていたけど、
「山中に山火事が!」って、通報があったみたいで・・・・・・。
消防車、緊急出動して山火事に近づいたら、大量の花粉だったみたいで・・・・・・
もぉ〜〜どうにかしてくれ〜〜〜!

 


[2005/04/02土]久しぶりにスーツ!

ちょいと、お出かけしました。
久しぶりにスーツを着てみちゃったよ〜ん。
背筋を「シャキッ!」としてスタスタ歩いてるつもりなんだけど、久々に履いたかかとの少し高い靴、
変な歩き方になってしまってる。
あ〜たまには、シャキッとした格好もいいね〜♪
桜、もうすぐ咲きそうだわ〜
それにしても、花粉、どうにかしてくれ〜〜〜っつ〜〜〜の!!