[2005/02/20火]いい香り

自転車で外を走っていたら、何処からか、いい香りがしてきた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
梅が咲いているではないか!
なんだか、とてもいい気分になった
花の香りって、やっぱりいいね〜(^0^)

 



[2005/02/20日]顔の筋肉

先日、右の下に歯が入った。
歯が入るまで、 左の歯で、ず〜っと噛んでいた。
一年以上、左だけで噛んでいたので、歯が入ったからって右で噛むのが変な感じ!
右歯で、わざと、噛んでいたら、アゴが疲れてきた。
って事は・・・・・右のアゴ筋肉が弱ってるって証拠よね?
右アゴ筋肉を鍛えるぞ〜!

 



[2005/02/19土]雪だぁ〜!

また雪が降った。
こんシーズンは、雪よく古ね〜。
寒いよ〜 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
でも、雨に変わった。
いつになったら暖かくなるんだぁ?
早くそんな日がきてくれぇ〜〜!

歯、調子いいぞ!

ねぇ、ビールって太るのかなぁ?

 



[2005/02/16水]一年以上ぶりだぁ〜

下の歯が抜けて一年以上経っていた。
なかなか歯医者さんに行ける時間がなかったのだ。
そして今日、ついに、歯が入ったのだ!
常日頃、両方の歯で、食べ物を噛みたいって思っていた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
歯は大事にしないとね〜!
夜中の間食やめるぞ〜〜!!!

 



[2005/02/04火]ハト

地面にハトが歩いている。
mたんは、チャリンコなもんで、ハトを轢いてしまわないように速度を落とした。
もちろん、mたんが、ハトに近づくと飛んで行くって思うでしょ?
それが、全然飛んでいってくれなく、堂々としているではないか!
どいてくれ〜〜!
最近しょっちゅうあるのだが、つい先日なんて、mたんが、ハジに寄った方へハトも寄ってきやがった。
え〜〜〜っ!
もう、あと、5cmくらいで轢いてしまう寸前だった。
道を歩いていた男の子二人は、それを見て驚きながら「(ノ´▽`)ノオオオオッ」と言っていた。
も〜ハト、人懐こいっていうか〜ふてぶてしいっていうか〜どうにかして〜〜!