[2005/11/22 火] ほどほどに・・・

昨日さ〜新しい歯ブラシ出てきて、歯磨いていたのはいいんだけど〜
歯茎が、すんごいヒリヒリしててさ〜
お醤油とかが、しみんのよね〜
全体的に腫れてる感じ〜・・・
調子ぶっこいて、磨きすぎたんだ〜〜(痛)



[2005/11/21 月] 好みの固さ

なんとな〜く引き出しを整理していたら、新しい歯ブラシが出てきた。
そうね〜今、使ってる歯ブラシ、くたばりぎみだから〜この機会に交換しよ〜って思った。
新しい歯ブラシは、かためだった。
今、使ってるのも、かため。mたんは、固めが好きなのである。
さっそく歯磨き粉をつけてブラッシング開始!
う〜ん、いいね〜この固さ!
歯茎に刺激がビンビンって感じ!



[2005/11/18 金] 今日は何の日?

みなさ〜ん、知ってましたか?
今日は、ミッキーマウスの誕生日なんですって〜!
しかも〜歳は、なんと!
77歳なのよ〜mたん、オドロキ〜(@0@)
大好きな食べ物は、チーズなんだって〜
mたんも、チーズ大好きよ〜♪



[2005/11/05 土] プリプリのナメクジ

道路を歩いていたら、地面にキラキラしてる物を発見!
何かと思って近づいてみたら、ナメクジだった。
んっ、こいつ、プリプリで肉づきいいぞ!
持っていたスケールで計ってみたら、長さ8cm、太さ1cmだった。
ナメクジにしては、大きいな〜
もしかして、カタツムリの中味だけ、移動?
車に引かれないで、道路、わたれたかな?



[2005/11/03 木] のんびりと休日

休日だ〜

ちょいとのんびり〜ブラブラしてきました〜

ちょっとだけ面白い画像が撮れたのでUPするぜ〜

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


この食べ方、見てよ!


塩辛、しらす、タコ


また食べてる・・・




スパイダーマン




ニヤッ!




メバルとmたん