[2005/10/19 水] 寒い!


最近、めっきり寒くなってきてる〜って思うmたんです。

寝るときは、毛布1枚で寝てるんだけど〜なんか、寒くて起きちゃうんだよな〜

ってか、何回も起きるのは、いつもの事なんだけど〜

寒くて起きるのは、最近からなんだよな〜

そろそろ靴下履いて寝る時期がきたぞ!

寒くなってくると〜ゴキブリちゃんがいなくなるから〜電気消して寝られるぞ〜〜!

v( ̄Д ̄)vイェーイ 電気代節約だぁ〜!





[2005/10/18 火] なんだこの音???


チャリで帰宅しようと、雨の中、傘さしながらチャリしていました。

いくら傘さしてても、意味あんのかぁ?って言うくらい、ずぶ濡れだった。

しかも、mたんのチャリンコには、雨よけカバーがついていないもんで、ハネがあがるあがるんだよね〜。

家の近所で気づいたんだけど〜「シュゥーーーーーーーーッッ」って聞こえてきた。

なんだ?なんだ?

ハンドルに掛けていたカバンがタイヤに擦れてしまってるのか?

いんや〜違うな〜なんだってんだ?

チャリンコを止めてみてみるが、わからない・・・・。

しばらく、また走ってみる。

(・ω・`)ん?

タイヤが変だぞ?

家まで、どうにかたどりついて、チャリンコ置場で確認放置してみた。

Σ( ̄□ ̄;) ゲッ!  タイヤ、ベコベコだ! 

そう、パンクしちゃってるぅ〜 (´・ω・`)ショボーン・・・

急いでチャリンコ屋さんに持って行った。

おじさんが、すぐに処置してくれた〜流石、仕事が速い!迅速丁寧だった。

mたん、重たくなったから、パンクしちゃったのかなぁ?

え〜〜〜え〜〜〜っっ???




[2005/10/2 日] (∴≧ε≦∴)ぶっ!


何回みても、この写真、笑える!

ステキすぎる!

友人の、お猿さんと一緒に、すこ〜しだけ、ヤスオさんのお宅を伺うことにした。

前会った時より、何だかパワーアップしているように思えた。

庭になってる山ブドウを取ってきて食べさせてくれた。

( ̄-  ̄ ) ンー 美味かったなぁ〜最高の味!

まあ、実は少ないのだが・・・・ザクロのような感覚で・・・と思っていただけたら。

今度、逢えるのは、いつだろうなぁ?


よいしょ、よいしょ〜


ほれ、これだべさ〜