[2005/01/25火]バキッ!

バキッ!
なになにぃ〜???
この音?

寝ていたmたんに変化が・・・・・・・。
イタァ〜〜〜(TOT)
音は、すんごく大きかった。

肩から首にかけて音がした。
なんだかわからないけど、首が動かない。

え〜〜〜〜〜っ???

眉間にシワを寄せながら、ガマンして、そのまま寝た。

朝起きたら、少しの痛みはあったが、治っていた。

これは一体なんだったんだろう・・・・・???

 



[2005/01/17月]ドキドキして・・・・・

今日は、以前から覚悟していた歯医者さんの日であった。
どうして覚悟かというと、前回、先生に「次回は麻酔をして治療するからね!」と、言われていた。
あ〜ぁ〜〜(TOT)
麻酔いやだよ〜〜〜!
でも〜虫歯を作ったのは、自分だし・・・・・ガマンしなくっちゃ!

朝からっていうか〜何日か前から、麻酔の事が気になって気になって〜(TOT)
麻酔は、子供の頃から何度も経験しているが、最近では、久しぶりだったので緊張しちゃいました。

だんだんと、歯医者の時間がせまってくる・・・・・ドキドキ・・・・・・・。
今日は、時計ばっかりが気になる。

気合を入れて歯医者さんのドアを開ける。

プ〜ン・・・・そう、歯医者さんの匂いがする。
緊張が更に緊張モードになった。
脈が速くなる。

診察券を出して、順番をまっていると・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

名前を呼ばれてしまった。

重い足取りで診察台に座る。

先生が「今日は、麻酔で治療でしたね!」 って言ってきたので、「はい、お願いします」って
言うしかない!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

注射器が、mたんの口の中へ・・・・・・・・。

目を軽く閉じていたが、思わずアイライン、マスカラなどが、下まぶたについてしまうほどギュッと閉じた。

一箇所目の注射、完了!
そして、2箇所目の注射、完了!

ふぅ〜終わり〜〜〜〜(^0^)

目を開けた。  と思いきや、3箇所目がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

目を開けたままだった。
そして・・・・・4箇所目、逃げたい気持ちでいっぱいだった。  ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

注射が終わり、しばらく安静にしていた。
麻酔が効くのをまつのだ!

ドキドキが少し落ち着いてきた。

麻酔が効いてきて、いつもの削る作業がはじまった。
ちょっと深かったようだが、麻酔のおかげで痛くはなかった。

治療が終わりました。

麻酔が効いているので、唇がおかしい。
感覚が全くない。
ヨダレが垂れててもわからないよ〜って感じ!

「1、2時間は、食事ないでね!」 と先生に言われた。

麻酔が切れて、痛むか痛まないかわからないからって、 帰りに痛み止めを頂いた。

あ〜今日の恐怖は、終わった。

今日、一日長かった〜(^0^)

まだ、少し、ガンガンしてるので、今日は、ビール我慢しよ〜(TOT)

 

[2005/01/16日]雨雨雨

雨が降っている
なかなかやまないね〜
外に出る気分になれないなぁ〜
空の色も悪いよ〜
 

[2005/01/15土]起床

毎日寒いよぉ〜
冬だから当然っちゃ、当然なんだけどさ〜
毎年、こんなに寒かったっけか?
朝、お布団から出るの勇気要りません?
あ〜ウダウダしちゃうんですよね〜
気合を入れて、一気に出る
うぅ〜〜〜サブサブ〜〜〜
って、もう一回フトンに戻る〜
あぁ〜ぁ〜〜
お布団は、ヌクヌクで気持ちがいいねぇ〜
 

[2005/01/12水]小さな幸せ

m母が、しらすを炒っていた。
おおぉ〜いい香りがするね〜こうばしぃ〜〜
ちょいと、つまみ食いしてみた。
うっ、美味い!
どんどん、食べた。
しらすの中に色が変わった物体が入っている。
もしや・・・・・???
ほら、カニとか、タコとか入ってる場合あるよね〜!
mたんが、見つけたのはタコだった〜
しかも、イイサイズのタコ!
v( ̄Д ̄)vイェーイ
思わず、写メをしてしまった。
そして〜食べました。
なんか、プチハッピ〜でした。
しらすの中のタコとか見つけると、嬉しくないですか?


[2005/01/11火]おへその上

前から思ってはいたんだけど〜
最近特に、一段と、おヘソの上のプルプルお肉が気になってきたのよね〜
これ、一体どういう事なの?
身体を動かさずに、呑んでばかりいるからぁ?
え〜〜〜それで、いいわけ〜!
アカンアカン、アカンよなぁ〜。
どうするぅ〜?


[2005/01/08土]呑んだくれ〜〜〜

本日は、立ち食い寿司屋に行ってみた。
意外に美味くて安いので驚いた。
一緒に行った友人の、にぎりには、ワサビがたっぷりサ〜ビスで食べるたびに泣いていた。
アハハッハ
ここが一軒目、そして、二軒目、三軒目、そして〜4軒目!
ふぅ〜たっぷりと呑んだぞ〜〜!
そして、たべまくり〜、しかも〜揚げ物沢山(TOT)
そして〜フラフラ〜 ちどりあし〜♪


[2005/01/01土]あけましておめでとうさんです!

う〜〜〜〜さぶ〜〜〜いよ〜〜〜!
マジサブッ!
年末年始にかけて雪が降ったよ〜〜!
本当、冬らしいいよね〜!
息も、白くてさ〜!
風邪ひきそうだぁ〜〜!

さて、今年はどんな年になるかなぁ?

とりあえず、あけましておめでとうございますです(^0^)