[2004/09/30木]腰いて〜〜

久々に腰が痛い。
最近ず〜っと、痛み出てなかったのに、昨日、一昨日くらいから、だんだん痛くなってきた。
なんでだぁ!!
薬、今、持ってないので、セデスを飲んだが、あまり効かない。
あの痛みが、また、やってくると思うと、やってられん!
あ〜ぁ〜(TOT)
ナムアミダブツ・・・・・・・・チ〜ン♪



[2004/09/23木]久々の再会

Sちゃんと久しぶりの再会をした。
いろいろ魚の釣れるポイントに案内していただいた。
どうやら、今、メジロや、イカが釣れているようだ。
そして、ルアーの動かし方など、直接教えてもらった。
かな〜り、ロケーションがいいので、驚いた。
そして、そしてルアー工房へも案内してくれた。
へぇ〜 こんな感じで作成してるんだぁ〜と関心した。
そして、MO×2にも逢ってきた。
人懐っこくて可愛かった。

夜にH&Tに行った。
驚かそうと思って、古谷さんには黙って店に行った。
案の定、驚いてくれたので、作戦成功! ウッシッシ・・・!!
お店は、キレイで、品物が沢山置いてあった。    
古谷さんとも、Fショー以来だったので、久しぶりの再会だった。





[2004/09/5日]台風の進路

げ〜〜まじで!
また台風だよ〜。
西へ抜けると思ったら、上へ上がってきやがった。
なんで、そう曲がるんだよ!
風、強くなってきたぁ〜。
すっ飛ばされそうです。



[2004/09/2木]その調子!

そうだ〜その調子だ!
何かといえば、台風です。
また、台風が来ちゃう!と思ったら、西へ西へ移動してくれているではありませんか!
ふぅ〜一安心です。