[2004/08/31火]また台風だぁ〜

昨日、台風がやっと過ぎたと思ったら、また台風きてるよ〜〜
一体、今年はどうなってんだぁ!!
停電が一日続いてロウソク生活だった。
電気の大切さが改めて、わかった。
水かさが増し、橋から、あふれ出て、民家に水が!
大変な地域もあった。
次の台風は、どうなるんだろう・・・・???



[2004/08/18水]ベタベタするよ〜〜〜


も〜また台風だ!
生ぬるい風でベタベタだよ〜。
毛穴がなんだか苦しいです。
なんか、いつも涼しくいられる方法ないかなぁ?


[2004/08/16月]体温調節


ここんとこ、暑いからといってクーラーかけっぱなしで寝ている。
なので、涼しい所にいるのに体が慣れている。
部家の外に出ると、ムシムシ暑い。
体がだるい。
いつなんどき、眠いのは、 これのせいだろうか・・・・???


[2004/08/4水]お休み


久しぶりに長時間寝た。
寝ても寝ても眠れた。
きっと疲れていたんだろう・・・・・・・・。