[2004/06/29火]出会いに無駄がない!

いろんな人に出会って、いろんな事を学ぶ。
いい事、悪い事、怪しい事、悲しい事、爆笑な事、あぁ〜出会いに無駄がないよなぁ〜。

先日、ある女性との出会いがあった。
知人から話しは聞いていたので、初めて会った気はしなかった。
とても、ホガラカナお人で、面白いし可愛いし・・・・・・一気にファンになった。

mたんも少しは、女の子らしくしよ〜っと・・・・・・(三日坊主かも・・・・泣)

ちゅ〜か、mたんの場合、存在自体が、ちびっ子ギャングかも・・・・・・。




[2004/06/09水]膀胱破裂寸前!

もれる〜〜〜っっ! トイレ〜〜〜!!
と、ドアを開け、トイレにダッシュしようと思った時、部家のドアの付近に、なにやら・・・・気になる物体が!
おおおお〜〜〜〜っっ!
クモだ!!
しかも、デカイ!
なんて名前のクモなんだろう・・・・・???
全体で15cmくらいあるだろうか・・・・・???
トイレ行くの我慢してデジカメ撮影してしまった。
撮影して、ホッとしてから、トイレにダッシュした。 あぶねぇ〜〜〜もれそうだったぜ(TOT)
トイレから帰ってきて、まだ居るかな?って壁見たら、まだ居やがった。
もぉ〜〜〜んじゃ、トイレ我慢して撮影する事なかったのにぃ〜〜!
膀胱破裂寸前だった。ふぅ〜。





[2004/06/08火]もう六月!

ええええっ〜〜〜!
もう六月なんだよね〜〜〜!
時が経つのが早すぎる!
それって、mたんだけ?
超スピードに感じるんだけど・・・・・・・・・・・。
最近、また日焼けしてきた。
湿度が高い地域にいると、ベタベタしていやね〜。
早く、梅雨あけてくれ〜〜〜!