[2004/04/27火]はずかし〜〜〜

今日は、スゴイ風だったね〜。
一時は、台風なみだったような気がする。
傘さして外でたら、傘が裏返った。
さいあく〜〜〜(TOT)

小学生ぶりに裏返ったので、恥ずかしかった。
元通りに直したが、もう、傘はささなく、雨に濡れて歩く事にした。
周りを見ると、結構、傘裏返ってる人多くて、笑えた。

あ〜このまま、傘さして風に飛ばされメリーポピンズみたいになれたらなぁ〜(^0^)




[2004/04/10土]少年3人組で・・・@

なんだか少年3人で、お出かけする事になった。
この怪しげな3人、一体どうなってしまうのか心配だった。
行き先も、あまり考えずに、どうにかなるさの旅。
これでいいのか?無事に帰ってこれんのか?

今回は車での旅。mたん、心配だぁ〜!

のぐお母が、お弁当を作ってくれたらしい。
おかん、ありがとう!

トモは、行きの車の中で、おかんのお弁当を食べていたのだが、
きゅうりが鼻の奥に入ってムズムズしていたらしい。
鼻、かめよなぁ〜!きゅうり女めぇ!!は〜〜〜っくしょん!

きゅうりの歌をこれを機会に作ると彼女は、張り切っていた♪


とりあえず、進行方向に釣堀があったので、釣り大会をする事になった。
お天気も良かったので、少し日焼けしたと思う。
のぐおは何回か釣堀経験があったので、トモに威張っていた(笑)
三人は竹竿を借り、エサを貰って、好きな場所へと移動。
流石、mたん、一番に鯉キャッチだぜ!
次、のぐお!
トモ、あせりもしないで、ビール飲んでいる。(なんだこいつは!) ただの親父だよなぁ〜。
やっとトモにかかった、mたんタモでキャッチ!
各自の網に鯉を入れてあげようとしたら、ヌルッ!
ゲッ!・・・・・・・・・(TOT)
ごめ〜〜〜ん、トモォ〜〜〜 (TOT)(TOT)(TOT)鯉は、行ってしまった・・・・・・・・・・。
さよおなら〜〜〜

<<釣大会結果>>


釣大会は、炸裂楽しんだ!
次は、どうする?
そうだ、牧場に行こう!
牛乳、チーズ、食べに行こう!!
ブ〜〜〜ン・・・・・・と、のぐおの運転。

とうちゃ〜〜〜く!
家族連れが多いね〜。
牧場の玄関で3人で記念撮影しようと思って、近所にいた女の人に声かけた。
「すいませ〜ん!写真撮ってもらえますかぁ?」 とmたん。
すると、
「あっ、子供が!」とかなんとかいわれ、フラレてしまった。
最悪、感じわるぅ〜〜〜!

三人は、牛も見ないで、お土産屋さんに突入!
試食しまくり!
だって、お昼食べてないんだも〜ん!

そして、またもや、お土産屋さんに・・・・・・。
これまた、チーズやハムが美味しい事!

そして、、隣のジャンクフード屋さんに行って、牛乳と、骨つきソーセージを食べた。

早く、牛さん達を見ろっちゅ〜〜〜の!

牧場に釣堀があって、トモ興奮ぎみ!
マスの池だった。
さっきの釣大会が、よっぽど楽しかったらしい。
マスを釣り上げたら焼いて食べるんだって〜。
夕飯前だったので、これは、諦める事にした。



とりあえず、牧場を満喫した後、
焼き物をしよ〜!って事になり、焼き物屋さんを探す。
mたん、トモは、のぐおに任せた。
のぐおに 「おまえら〜さがせ〜〜〜〜!!」と何度も怒られた。
でも、トモは、車が動くと、コックリコックリ・・・・いい気持ちっ〜〜って居眠りさ!
口あけて寝るな〜〜〜!!


その焼き物屋さんに行く途中、変な看板発見!
なんじゃぁこりゃ!!!


しばらく走って焼き物屋さんに到着!
「てびねり」ってのをする事になった。
各自、考えて形にしていく。
mたん、トモは、マグカップ。のぐおは、時計だ。
2ヶ月後くらいには焼きあがって、家まで送られてくるという。
あ〜〜楽しみ!



そろそろ、夕方になり、宿へ向かう前に腹ごしらえしようと、お店を探す。
が、なにもなぁ〜〜〜〜い!
この街はどうなっているんだぁ?
旅館で食べないで、その街の美味い物を食べようって思ってたのに!
仕方なく旅館の食事をする事になった。

旅館につくと、ラストオーダーは7時まで。
げっ、時間が無い!
急いで食堂へと向かう。
え〜〜〜〜っ、こんなメニューしかないのぉ???
しかも、米がなぁ〜〜〜い!
麺類しかないのだ。
食券を買った。
まさに社員食堂ってな感じ!
あぁ〜〜ぁ〜〜〜(tot)
情緒なさすぎぃ〜〜〜!

美味しくも不味くもない夕食を終え、部屋に戻った。

そう、ここからよ、まった〜〜〜りする時間よ〜(^0^)

顔は、少し、ほんのりピンク色。
朝、早かったので眠たくなってきた。

ちゅ〜か、のぐお、もう、寝てるしぃ〜。
でも、こいつ、ず〜〜〜っと運転してくれてたから疲れたんだろうなぁ。
ありがとう、のぐお!

お風呂入って、さぁ〜寝ましょう〜。

トモは、というと、ひたすら飲んでいた。

明日も、こうご期待!

サバイバルな一日になりそうだ・・・・・・!!!



[2004/04/8木]HPって

mたんの所にファンメールがきた。
名前を見ると、たまに行くBARの、お兄ちゃんだった。
あれ〜〜〜!!! 驚いた。
mたんのHPをたまに見に来てくれていた様子。
ありがとうね〜(^0^)

HPって、いろんな人が見に来てくれてるんだね〜♪