[2004/03/27土]和田金って知ってる?

どうやら、極上の牛肉を扱ってる店らしい。
そこへ、機会あって食べに行くことになった。
店の売りは、すき焼きらしいが、あえて、mたんは、塩焼きにした。
丸くて赤いテーブルの真ん中には、灰がある。
少しすると、店のおばさんがやってきて、お鍋と炭を運んできた。

全て、そのおばさんが焼いてくれる。
お肉がやってきた。
見ると、超霜降り!!!!!!

なんだこりゃぁ!
しかも、厚くて大きい!

すき焼き鍋の中で焼いてくれている。

そして、mたんの器の中へ・・・・・・・。

モグモグモグ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うめぇ〜〜〜〜〜!
なんだか、上品な味だ!
こんなに柔らかくていいのか?

聞くところによると、この店で扱うのは、全て♀牛の4歳〜5歳までなんだって!
人間で言うと、16・17歳くらいらしい。
しかも、男性経験がないんだって!

野菜も美味しいし、最高だ!

でも、沢山たべるもんじゃないなぁ〜。

とにかく美味いのは確かだった。



****** おまけ******



きもぉ〜



[2004/03/20土]桜開花宣言したのにね〜!

さくら〜さくら〜。
桜色って、なんともいえないよね〜♪
やっと、暖かくなってきたと思ったら、なんと、本日、雪が降ってしましました。
び〜〜っくり!
降って、すぐやんでしまったけど・・・・・・・。
あ〜〜〜〜さむいよ〜。
明日は、暖かくなるかなぁ?
天気が不安定だね〜。
体調崩しやすいから、風邪に用心しなくっちゃね!



[2004/03/14日]充実した時間

今日は、とても充実した時間を過ごせた。
最近、運動不足だったもんなぁ。
都会を歩き回った。
何歩あるいたかわからないくらい・・・・・・・・・。
いろいろ勉強する事も沢山あった。
おかげで足全体が筋肉痛となったが・・・・・・・・。

でもね、この筋肉痛、なんだか心地よかったの。
充実感の筋肉痛。
じわじわ〜〜〜ってね(^0^)



[2004/03/08月]今週末には・・・・・・

どうやら・・・・・やっと今週末には暖かくなるようだぁ。
半袖でいられる気候になれぇ〜〜!!
花見花見!
夜桜だぁ!!!


[2004/03/04木]流行ってるの?

そうそう、先週末、久々に寝込んだ。
なにやら、胃腸風邪というのが流行ってるらしいんだ!
そんな流行に乗ってしまったようだ・・・・・・・。乗りたくなかった。
あ〜久々に、辛かったなぁ〜。
前ぶれもなく、一気にきたよ!
ふぅ。
みなさんも気をつけてくだされ!