[2004/02/26木]温度の差


昼と夜の温度の差がありすぎ!
昼は、いい感じで、すごしやすくなってきた!
でも、夜は、さみぃ〜〜〜!
家の暖房がきかないので、凍傷になりそうだ・・・・・・・。
誰かあっためてぇ〜〜〜!!



[2004/02/22日]雨だぁ!


今、帰り道、雨に出会った。
久々に雨にあった。

ずぶ濡れだぁ!!
風邪ひくぅ〜〜〜(>0<)

風も凄く強く飛ばされそうになるし、自転車は前にすすまないし、雨は顔に当たって痛いし、
髪の毛は乱れて、視界は悪いし、なんだってんだぁ!
でも、風は、そんなに冷たくない!
いや、暖かい。

これも、夏を迎えるためにガマンしなくてはいけない・・・・・・・・。

早く、あたたかくなれぇ〜〜〜!!

あ〜バスタオル、バスタオル・・・・・・・・っと!




[2004/02/10火]みんな冷たすぎる!


仕事に向かおうとしていたら、バイクが倒れているのを発見!
近くに、本がちらかっている。
その横に、ボ〜〜〜ッと、おじいさんが立っていた。

通りすぎようと思ったが、なんか不自然だったので、 おじいさんに声かけてみた。

「おじいちゃん、どうしたの?大丈夫?」

おじいさんは、うなずくだけ。
どうみても変だ!

「バイク倒しちゃったの?」と聞くと、またうなずくだけ。

「バイク起こしてあげようか?」 また、うなずくだけ。

本が沢山積んであったので、「配達の途中だったの?」 またうなずくだけ。

どうやら、バイクを倒して、動揺してたみたいだった。
本を拾い集めて、バイクに積んであげた。

よ〜く話かけてみると、 どうやら、昨日まで入院してたらしい。
退院したばっかりでの配達だったようだ。
無理しちゃいかんよなぁ〜。
でも、どうしても仕事しなくちゃいけない環境だったんだろう。
う〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜・・・・・・・・。

こうしてる間にも、何人もの人が通り過ぎて行く。
mたんが、発見する前にも、 何人も通り過ぎて行ったに違いない。

普通、あの場所だったら、おじいちゃんの事、気づくはず!
それなのに、どうして、声をかけてあげないんだろう?

知らんぷりなんて、みんな冷たい・・・・・・・。



[2004/02/4水]あ〜もぉ〜


なんかさ〜先日から、ジャンパ〜のチャックが壊れてさぁ〜。
それも、一番肝心な、ガチャンってはめる所!
先日、N男の事、腹抱えて笑っていたら、自分もなってしまった。
思いっきり、引っ張ったら、治った。

あ〜〜〜もぉ〜〜〜〜!!@

昨日、チャリンコのチェ〜ンが外れてしまった。
ペダルを回しながら、うまく噛みあうようにチェ〜ンを入れていくが、変速できるチャリだから、 全然上手くはいらない。
手、油で真っ黒になってしまった。
今朝、チャリ乗ったが、こいでいると、一定間隔で、ずれるのがわかる。
なかなか、油とれないよ〜〜〜!!

あ〜〜〜もぉ〜〜〜〜!!A


あっ、ドラちゃん、mたんのHPまで、たどり着けたかな?
お〜い(^0^)