[2004/12/28火] ヘルスゥ〜ウィ〜


夕飯はですね〜五穀米、塩辛、サラダ〜、カマボコ〜



[2004/12/12日] 快適〜(^0^)


さむ〜い、早朝、外は、 白い息がフゥ〜ってでた。
今日は、自転車屋さんにいくつもりでした。
以前からチャリンコの調子がわるかったのよね〜。
ギアがうまく回らなくてさぁ〜。
スプロケットもカケテたし〜。

チャリンコ屋さんにパーツ交換してもらいました。
ざっとみてもらって、「どんな感じですか?」ってきいたら、
「言い出したらキリがないですよ〜どれも、消耗品ですからね〜!」って言われた。
今日のところは、「まぁ、いいか!」ってな感じで、これだけで済ました。

大分、チャリンコメンテしてなかったので、傷み放題でした。
これからは、ちゃんと見てあげるからね〜ごめんよチャリンコちゃん!

おかげさまで、帰りのチャリンコ疾走は、物凄く快適でした。
ピカピカのスプロ・・・・うれしいぜ!

ヒャッホォ〜!

次回は、リアディレイラーを変えるつもりであ〜る(^0^)



[2004/12/2木] カツ〜ン!


本日、ツレが、「メントスの本当の食べ方を知ってる?」と、聞くので、
「しらな〜い」と、答えた。
ツレは、口を開け、メントスを口の中へ、ポ〜ンと親指で、はじいて放りこんだ。
mたんに、「口を開けてみて!」 と、言うので、怖かったけど、ガマンして口を開けてみた。
その、ツレは、mたんに挑戦してみてって感じだった。
その後・・・・・・
カツ〜ン!!

大きな音を立てて、勢いよく、メントス・・・・・前歯の裏に!
イタタタタ・・・・・脳みそが少し揺れた気がしたぜ!
おまえ〜覚えておけよ〜

( ̄ー+ ̄)ふっ