[2004/11/25木] (;-_-) y ・・・−=≡卍手裏剣


本日、電車に乗った。
昼間は、暑くて、少し動くと汗ダクだった。
向こう側に座ってる普通のおやじ・・・・・・・・・・なんだか雑誌をペラペラと、めくっているのだが、
急にページめくるのが止った。
興味があったページなのかなぁ?って思った。
ムムムム・・・・・その親父・・・・・・・・。
女性ヌードカラーページをジ〜〜〜ッと見てるではないか!
しば〜らくしたら・・・・ビリビリッ・・・・って音が聞こえた。
ゲッ! もしや! そう、袋とじページ、1枚1枚やぶってみているのであ〜る!
も〜昼間っからイヤ〜ネ〜スケベそうなオヤジ〜〜〜。
手裏剣なげてやりたくなったね〜!

あ〜なんか、変な気分になっちまったぜ! ふぅ〜。



[2004/11/24
水] ご飯半分ダイエット!

mたんが、過食症って言っていたら、「ご飯半分ダイエット」で成功したよ!っていう、知人がいた。
え〜〜〜でも〜mたん、ご飯、大好きなんだけど〜半分なんかにできな〜い!
しかも、おかず食いでは、なくて、米くいなのだぁ〜!
おかず少しで、米沢山、食べられる〜って人なのよね〜。
困ったわ!

でもね、その知人、Sロックさんは、これで、かなり、お痩せになったようで・・・・・。
羨ましい・・・・・・。
Sロックさんはね、カクテルを作るの上手なのよ!
むふふ・・・・・。

mたん、 最近、お肌・・・・(TOT)
お手入れしなくっちゃ!
ドモ○ルンリンクル〜って感じ!



[2004/11/23
火] 食べたいぃ〜

先日から、ず〜っとケンタッキ〜が食べたいっ〜!って思ってたんだけど、
油分取りすぎだから、ず〜っとガマンしてたのよね〜。
でも、ガマンしすぎは、ストレスの元って解釈し、本日、買いに行ってしまいました〜(^0^)
外側は、カリッとして、中身はジュ〜スィ〜・・・・うわぁ〜よだれがぁ〜!!!
という、イメージじゃない?
って、思っていたら、外側、しんなり〜、中身は、ジューシーだけど、アツアツじゃなぁ〜い!
なんだってんだぁ〜!
仕方ないから、ぜ〜んぶ食べちゃったけどね〜(TOT)



[2004/11/22
月] お肌の調子が・・・・・

悪いににも関わらず、相変わらず過食してます。
少し食べて、おなかいっぱいになって・・・・・またおなかすいて・・・・・・また食べて・・・・・・・・。
こんな繰り返し・・・・・・・。
一体、mたんの体は、どうなっているのだろうか・・・・・???
お肌のバランスが崩れてるぅ〜〜〜〜(TOT)
あ〜神様〜赤ちゃんの様な、お肌に戻してぇ〜!



[2004/11/21日] 今日は塩味が


半年振りに、あるラ〜メン屋に行ったのよ〜。
おばちゃんは相変わらずだったんだけど、いつも無口な、おじちゃんが、どんどん話してきた。
どうしたんだろう?
いつもの様に塩ラーメンを頼んだんだけど、なんだか塩味薄く感じたなぁ〜。
手元くるったのかぁ?
でもでも、チャ〜シュ〜は、美味かったよ〜ん。
おじちゃん、機嫌よかったなぁ〜。



[2004/11/20土] 気がつくと〜

もう、11月後半だぁ〜。
はやいもんだね〜。
最近、過食症のせいか、体が重たい感じするのよね〜。
ふぅ〜。
あ〜年末の、大掃除もやらないと〜。