[2004/10/27水]今日は、燃えるゴミの日

朝ゴミ捨てをしてきた。
なんだか、いつにもまして、今日はゴミ置き場に沢山のゴミが捨ててあった。
しかも、大きなタンスみたいなものも・・・・・・。
あ〜うちも、ゴミが沢山ある〜。
整理しなければ〜と思ってるのだが、なかなか捨てられないものだらけだ。
昔、気に入って着てた服とか〜小学校の頃の、頭悪い通知表とか〜。
片付けてる最中にアルバムとか出てきちゃうと見て、なかなか片付かないし〜。
あ〜困った。
今年中には、片付け終わるのだろうか・・・・・???
前にも、こんなダイアリーを書いた気がするんだが・・・・・・。



[2004/10/26火]海外留学かぁ〜

昔のツレからメールがきた。
どうやら、海外留学の計画を密かに考えているようだ〜。
う〜〜ん・・・・・。
英語、mたんも覚えたいな〜。
外国人の彼氏でもつくるかぁ〜な〜んて考えちゃったりして〜(^0^)
英語話せたら、世界が変わるだろうな〜。




[2004/10/20水]また台風?

なぁにぃ〜もしかしてまた台風?
23号だって〜一体、なんだっていうの〜
今年、日本に上陸した台風が10個目だって〜。
テレビでは、しきりに台風情報ばかりしているよ〜。
そして・・・・24号もきているのだ。
傘をさして歩いてる人、テレビよく見るが、へし折れそうだ〜。
ささない方が安全だと思うんだけど・・・・・。



[2004/10/10日]部家の片付け〜!

あ〜ん、部家を片付けても片付けても、どうして、こう、ゴミが出てくるのぉ〜?
ってか、今まで、こんなにゴミを溜めていたのだろうかぁ?
だって、もったいなくて捨てられないんです。
「これ〜まだまだ着れるぅ〜」とか、少し汚れてても「まだまだ使えるぅ〜」とかでね〜。
いっそ、思い切ってタンスごと、ソダイゴミで出してしまおうか・・・・と、思うくらい。
一体、いつになったら片付くのだろうか・・・・???