[2004/01/30金]ピッキング!


ひさ〜〜〜〜し、ぶりに、T子のツレの「O水」さんと逢った。
見た目は、かなり元気で相変わらずって感じで笑える!

聞くところによると、10日前くらいに、泥棒に入られたらしい・・・・・・!
そう、はやりのピッキングってやつよ!

部屋の中は荒らされていないようだが、収集していた○トンのバッグなど、ゴッソリなくなっていたそうだ!
最悪である。

住まいの建物には管理人もいるのだが、 どうやら、やくたたず管理人らしい!
まったく頭にくる!
そんな話を、ソバを食べながら、笑って話すO水さんは、スゴイ!

彼女も前向きな考え方の持ち主で、好きな女の一人だ!

そんな中、T子のピッチは早く、mたんは心配になった。

O水さんは、「大丈夫? 酔っ払ってない?」と、T子に問いかけていた。

T子は、「えっ、酔っ払ってないよね?」と、mたんに問いかける。

・・・・・・・・・・・・なんじゃ?

自分の事が自分でわからんのかぁ! まっ、そんな時もあるかっ!

 



[2004/01/23金]またもや過食症


最近、少し過食が治って普通並になったかとおもいきや、
また、どんぶり飯を食うようになってしもた!

あんなに食って飲んでしてるのに、ウン○は・・・・・・ヤギうんだ!

一体どうなっているんだぁぁぁぁ?



[2004/01/17土]冬になるとズキンズキン


あ〜今日、雪ふっちゃいましたねぇ〜。
どうりで、空、へんな色だったしね〜。

昼すぎくらいだったけかな、パラパラきたのは。

だんだんと寒い冬に弱くなってきたなぁ〜とヒシヒシと感じてきているのだ。

寒くなってくると、昔折れた鼻がズキズキ痛むのだ!
あ〜古傷・・・最悪だ!
あの頃は、むちゃしてたなぁ〜若かったなぁ〜。
っていうか、今も、まだ若いぜ・・・・・・・???

うぉぉぉ〜〜〜〜どうにかしてくれ〜〜〜!!

あったかい温泉にはいりたいぜ〜!
そこで、ちょこっとのつまみと、酒!

あ〜最高さなぁ〜(^ー^)



[2004/01/15木]シングル派?ダブル派?


先日、トイレットペ〜パ〜を買った。
安売りになっていたのでラッキ〜だ!
mたんは、絶対ダブルのロ〜ル派なのだ!
そして、紙質はやわらかのじゃないと許せないタイプ。
シングルだと、なんだか薄くて・・・・。
寂しい気分になるのよね〜。
変かしら?

家に帰ってきて、袋をあけて、トイレに並べました。
あれ?
なんだか紙質?
なんじゃぁ〜〜〜〜バサバサのゴワゴワだ!
まじかよぉ〜!!

mたん超ブル〜(TOT)

ちゃんと名前の売れてるブランドのペ〜パ〜なのに・・・・・・。
これってあり?

最悪な事に、袋には沢山入っていたので、トイレに山積になっておいてある。
消費するのに、どれくらいの時間がかかるのだろう・・・・・。

トイレに行くのが嫌になってくる。


[2004/01/13火] 痛みの後はズルズル

喉の痛みが無くなってきたと思ったら、鼻水がズルズル。
先日、寒い中、釣りしていたからだろうか・・・・・・。
早く治ってくれぇ〜!
栄養、睡眠が一番だね!
睡眠・・・・・・・あ〜寝不足だぁ〜。
お肌にも悪いしなぁ〜。
栄養ドリンクがきれた。
買いにいかねば!

[2004/01/11日] 手袋は何処?

用事で外に出かけた。
寒いので手袋をして出かけた。
用事が終わったので、帰りにデパチカに寄った。
デパチカは暖かかった。
なので、手袋を外していた。
いろんな食材の香りが立ち込めていて、不思議な感覚だ。
人が多くて大分苦しかったので、地上に出た。
帰ろうと、手袋をはめようと思ったら、ポケットに入れていたはずの、手袋右手がなくなっていた。


(TOT)

あの人ごみの何処かに落としてきてしまったようだ・・・・・・・・。

あ〜ぁ〜。


[2004/01/08木] もしかして風邪?

げ〜〜〜〜っ!
少し前から喉がだいぶ痛くてガマンしていた。
だが、ツバ飲むだけでガマンできなくなり、とうとう風邪薬飲む事にした。
ここんところ、ず〜〜〜っと風邪ひかなかったのに、気合が足りないのかな?
気合入ってたはずなのになぁ?

でも、風邪薬でも、効く効かないがあるのね!
栄養ドリンクも飲んじゃったよ!

早く治して、元気ハツラツにもどるよ〜〜〜♪
風邪をひいていたんでは、mたんらしくないもんねぇ〜(^0^)



[2004/01/03土]のぐおの誕生日

本日は、mたんの少年仲間の誕生日なわけだ!
年は聞かないでおくれ!
ちょっと、イカレテるが、なかなかイイ奴なんだ!

ハッピ〜バ〜スデェ〜のぐおぉ〜〜〜(^0^)



[2004/1/1木] あけてしまった!

あ〜2004年だよ〜!
あけちゃったよ〜、いいわけぇ〜〜!

なんか年どんどんとっていってる〜。
まぁ減る事はないんだけどさぁ。

時間が過ぎるのがはやいなぁ〜って思ってよ!

さぁ、今年はどんな時間をすごそうかなぁ?

きっと、バタバタなんだろうなぁ・・・・・・マイペースにいくぞ!

今年一年、皆様よろしくお願いしますね〜!

んじゃ♪