[2003/09/27土] 携帯水没・・・・・・・・(TOT)

磯場で、ちょんちょん釣りをしていた。
膝くらいまで、水に入ってキャスト!
おっとっと・・・・・・・。
まじかよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
最悪、胸までザブ〜〜ン。
持っていたバッグも水の中。
気づいたときには、もう、遅かった。
そう、携帯水没である。
ピ〜〜〜〜とか鳴って画面が消えていった。
あ〜〜〜 (T0T)

なので、しば〜〜〜〜〜〜〜〜らく携帯はつながりませ〜ん。

あしからず。



[2003/09/26金] 右あごが痛いのよ〜

ここ2週間前くらいから、右のあご(リンパ?)が痛いのだぁ?
なんでだ?

[2003/09/4木] ゲッ、ロッドがない!

ゲッツツ!!!
無い、無い、な〜〜〜い!!
部屋に戻ったら、mたんの、お気に入りロッドがな〜い!
おかしいぞぉ〜〜!

もっ、もしや・・・・・・・・・・・・・・。
気になりながら、パソコンをしていたら、ハハダスが帰ってきた。
その手には・・・・・・・・mたんのマイロッドにポッパ〜が付いているのを持っているではないか!

なぬぅ〜〜〜〜〜〜!

でも、、「勝手に釣り行くときは使っていいよ!」って言ってあったのです。

あ〜〜〜ビックリした!

ちゅ〜か、一人で釣りに行くハハダスが怖くなってきた。

mたんの、ライバル出現だ!こやつはアナドレないぞ!



[2003/09/2日] 釣りデビュ〜

マングロ〜ブに行ってからというものの、うちの「ハハダス」は釣りにハマっている!
マイロッドを購入しそうな勢いだ!
昨日の夜、「このルア〜はどうやって結ぶの?」と聞いてくるし、
今日なんて、堤防からテロテロロッドを振って練習していた。
そして、何をいいだすかと思ったら、
「GTの竿、振ってみていい?」だってぇ〜〜!
mたん驚きです。
後ろを気をつけながら、キャストしていた。
この先、恐ろしい事になりそうだ・・・・・・・・。