[2003/06/28土]チビクロサンボ


最近、熱帯地域にいるので、チビクロサンボみたく真っ黒ゴゲになってしまった。
きっと夜、歩いていても、まわりの人は気つかないかもしれない。
忍者のようだ。
もし、本当に周りの人に気つかれなかったとしたら・・・・・・何しよう・・・・・・・。
う〜〜〜ん、夜限定でしょ・・・・・こまったなぁ〜。

腕の皮が少しだけむけてきた。
べろ〜っとではなく、カサカサって感じにね!
あ〜顔がいたいよ〜〜〜。
ソバカスだらけのキャンディキャンディみたいだわぁ!!



[2003/06/22日]のんびりしてます。


先週の日曜日とは、うって変わって、意外とのんびりしています。
身の回りの掃除や、こまごました整理などしています。
ついつい、お菓子に手がのび、食べっぱなし。
だから二重アゴになっちまうんだ!
あ〜(TOT)


[2003/06/15日]バタバタしてます。


最近、自然にお日様にあたっているので、日に焼けてきてしまってます。
この年になると、新陳代謝も悪くなるのか、肌の色の戻りも悪くなってきてるんだな〜。

のぐおちん、うがちん、と〜も。
HPのUP待っててね!
バタバタしててなかなかできないのさ!ごめんご!



[2003/06/3火]PC復活!


実はmたんのマシン死亡していたんです。
マシンが死んで、とてもブル〜になっていました。
急に電源がはいらなくなり、中身のデ〜タ〜はパ〜!!
アホな事にバックアップとっておらず、自分のマヌケさにあったまにくる。
でも、知り合いのT氏に助けてもらい、どうにかこうにか、全部ではないがデーターは救えた。
一安心だ。 ありがとうT氏!
マシンの設定はじめからやり直し!  ガ〜〜〜〜ン(-_-;)

なので、メール交換していた人のアドレスがわからなくなってしまいました。!
このダイアリーを読んでくれた方!
mたんに一方ください!
アドレス登録しておきますから!
そこのきみ〜〜〜〜!
メ〜ルくれ〜〜〜〜ぇ〜〜〜〜〜!!