[2003/04/24木]メガメ拭き?


てっちゃんという人物から聞いた、お話。
お肌つるつるになるには、メガネ拭きに石鹸を付けて、顔磨くらしい。
効果すごいらしいんだって!
え〜〜〜〜ほんと〜〜〜?
どんなになるんだろう?
mたんに教えてくれる前に、てっちゃん、試してみて〜〜〜。
それで、たまご肌つるつるになったら試してみようかな?
報告よろしく!
これでエステに行かなくてもすむかな?
そこの君!君だよ!試してごらん。





[2003/04/22火]お肌の手入れ


みんな、お肌の手入れってどんなのしてるのかなぁ?
ちまたでは、エステとかいろいろ流行ってるけど、お金もかかるし、時間もかかる。
どうしたら、ステキなお肌、たまご肌が保てるのだろう?
ちゅ〜か、mたんの場合は、自然と焼けてしまう環境にいるので・・・・・・・仕方ないか・・・・・・・・。
でも、何か方法はあるはずだ。



[2003/04/21月]口の聞き方

世の中には、いろんな性格の人がいますよね〜。
芯は小さいくせに、大きな声で威圧する人、芯があっても謙虚な人 、た〜くさん。
口はわざわいの元というように、ほんと、いろいろあります。
話し方、表情、態度・・・・・ 人間ウオッチングすると面白い。
人の振り見て、わが振りなおせ!
よく言ったもんです。
でも、我が振りなおんない人もいるんですよねぇ〜。




[2003/04/3木]ヤツの正体


今日の昼ご飯は、クリームコロッケと野菜炒めだ。
さぁ、食べ始めようと思ったら、ドアがギィ〜〜〜ッと開いた。

少年のようなN男だ。
赤い箱を持っている。
中身は普通のゼリ〜6個入りセットだった。
みかん、もも、いよかん、ブルーベリ〜などなど。

ムム・・・・・・・。

賞味期限がキレテイル。
しかも、4ケ月も。

N男は、mたんに食べろ食べろとすすめる。

「自分で食べろよ〜〜〜!」と、思ったが、見た目大丈夫そうなので、食べてし まった。

んで、N男は、食べてない。

う〜ん、なんて、怪しいヤツなんだ。
だんだん、N男の正体が解ってきたぞ!


[2003/04/2水]あっというまに、もう四月


早いねぇ〜。
毎日、やる事ないようで、沢山あるんだな、これが。
先日の夜桜で少し寒かったせいか、両膝がなんとなくダルイ。
気にしたくはないが、歳のせいだろうか?