[2003/03/31月]夜桜

悪友のT子が、「学校さぼるから花見しよう!」と言ってきた。
今日は気温も暖かかったので、夜桜もいいかな?と思い、すぐOKの返事をした。

二人きりでは寂しいすぎる。

誰か誘おう!
頭に浮かんだのは、少年(のような?!)N男だ。
こいつは、背が高く意外とシャイでカッコイイんだ。

とりあえず、T子、N男、mたん、の少年3人組が集まった。
でも、これではメンツたりないので、Uがちゃん、T君を呼ぶ事に!

場所は、地元の公園。 N男とmたんは先に公園へと向ったが、閑散として花見雰囲気ではなかった。
人、いなさすぎ!さぶっ!

まだメンバーは誰れひとりきていない。
mたんが買ってきた、ヤキトリが冷めはじめた。

お腹がすいていた2人は、みんなが来ないので、イライラモードで先にやりはじめた。

そのうちT子がきた。 「ごめ〜ん、ポテト買ってたぁ」だって。
しばら〜〜く少年3人で花見。

そのうち、黄色い物体のUがちん、T君参加! ワイン、チーズを持ってきてくれた。

N男の妹?・・・・Kちゃん飛び入り参加!
だんだん人数増えてきた。 たわいも無い話して時間がすぎた。
だんだん夜になってきて寒さを感じてきた。
手が冷たい。

Kちゃんが毛布を持ってきてくれたので、それに包まらせてもらった。 なんて気がつくKちゃん!流石!

T子の弟、Tかし君も参加。 BMXで登場! 最年少でシャイで可愛いのだ! ムギュ(^0^)

そして、誰かが 公園の向こうでお〜〜きな声で「ヤッホ〜〜〜〜!」と叫んでいる。
誰だ?
ウッゲッ! あの声は!!!!! そう、Eちゃんだ!
あぁ〜〜〜〜〜mたん・・・・・・・・放心状態。

それからまたまた盛り上がった。
なんか、よくわからないメンバーだったが、楽しかった。

またやろうぜ、みんな!おぅ(^0^)

その後 限られたメンバーで白くまラーメンへ・・・・・・・。 デブのもとだ・・・・・・・。



[2003/03/19水]自転車日和


思ったより天気がいい。
最近寒い日が続いたけど、少しずつ暖かくなっている。
サイクリングに最適になってきた。
サイクリングって気持ちがいいいね〜。