[2003/02/28金]ズキズキ・・・・・

先日の鼻ズボッ事件がまだズキズキして・・・・・・・・。
大分、 深くまでキズしたようだ・・・・・・・。
(TOT) 助けて・・・・・



[2003/02/22土]思わずツルッと


ゲッ!
寝坊したぁ〜〜〜〜〜。
夕べ、シャワ〜しないで寝たので、朝シャンせねば!
ダッシュでシャワ〜だぁぁ!!
急げぇ!!

頭、体洗って、洗顔しようと洗顔クリ〜ムを手にとった。
急いで泡立てて、顔を洗ったのはいいが、猛烈に急いで顔をこすっていたら・・・・・・・・・。

ズボッ!

イッテェ〜〜〜〜。

一瞬何が起こったかわからなかった。

アレ?

水がピンクだ??????
何?なに?

鏡を見ると、鼻から血・・・・・・・・タラァ〜〜〜〜。

マジィ〜〜〜(TOT)

右の小指が鼻に入ってしまったのだ。
しかも、小指の爪は伸びていた。

なんとか血はとまったものの、ズキズキが治まらない。

急いで洗顔するのはやめよう!と思った。


[2003/02/19水]最近・・・・・


またもや最近過食症。
こりゃ、マズイ。
な〜んか、どんどん食べてしまうんだよ〜。
節々に肉がついた事を感じるんだよね〜。
お菓子も、ご飯も食べまくってしまう。
しかも、ビ〜ルのんじゃうしぃ〜〜〜〜〜〜〜。
どうすれば、脂肪がつかないの?
あ〜〜ん(TOT)


[2003/02/15・16土日]大阪FSショ〜

大阪のFSショ〜にも参加!
ワ〜ルドマリン奄美さんにお世話になりました。
東京に比べ、多少にぎわいがあったような気がした。
会場が少し狭い分なのかな?
久々の知り合いに逢えて嬉しかったぜ!



[2003/02/08土]東京FSショ〜

今年も来ましたFSショ〜の時期が!
幕張は遠いなぁ。それだけで参っちまうよ。
でも、会場に足、運んだぞ!
う〜〜〜ん、人もメ〜カ〜も淋しい気がしたなぁ。