[2003/12/28日}お肌の曲がり角って

幾つの事いうんだろう?
巷で、よく聞くじゃん!
人によってちがうのかなぁ?


[2003/12/23火}これって・・・・・・。

随分、このダイアリ〜も更新してなかったなぁ〜。
なんだかんだ、しなきゃいけない事沢山で・・・・・・・・・。
GUNさんに、どうしたの?って言われて・・・・やらなきゃ!って思って!
ありがとう、GUNさん!
って言っても、見てくれてるかな?

あ〜寒いねぇ〜、体固くなって肩こるよね〜。
だんだんとさ〜寒いと動きたくなくなって、おっくうになっていく。
若い時は、全然思わなかったのに・・・・・・。
これって・・・・・・。

暖かいコタツで、酒ちびちびやりながら、ツマミ食べて、テレビみて、まったりとしたいなぁ〜・・・・・・(完全オヤジだな!)

大掃除も終わってないしぃ〜あ〜〜ぁ〜〜〜(TOT)

何から手つけていいんだぁ!

しかも、歯抜いて、ス〜〜ス〜〜してるから余計に寒い!
話してても、空気が抜けるから話にくい!

もぉぉぉ〜〜〜!!

過食症も治らないし・・・・どうなっているんだぁ!
丸顔が、どんどん丸くなっていくよぉ〜〜(TOT)
夜中の食事はやめないと駄目よねぇえ〜。

腰のくびれがなくなっちゃうわ!



[2003/12/1月}もぅ、12月かぁ〜

もぉ〜毎年毎年、同じ事を思うよなぁ〜!
なんか、時が経つのが早すぎる!
最近、寝不足と、過食症でニキビができた。
あっ、この年だと、フキデモノともいうのかね?

今出来る事を今しておかないと!

おばぁさんになっちゃうよぉ〜〜(TOT)