[2003/11/15土 }駿河湾バラムツ大会だぁ!

今年初のバラムツの大会だ!
久しぶりだったので少し興奮ぎみだった。
詳しくは、「釣りリポ〜ト」の方に書きます。

とりあえず、100人位中、総合3位という成績!
しかも、レディ〜〜〜ス賞まで頂いてしまいました。

魚運、ついてたなぁ〜〜〜(^0^)



[2003/11/6木 またまた過食症が・・・・・・

あ〜また最近、過食症が始まった。
朝、昼、夜、夜中・・・・・・・特に夜中にトイレに起きて、すぐフトンに戻れないのだ!
なんでぇ〜〜〜。
お煎餅食べたり、スルメ食べたり・・・・・・・と。
そんで、喉が渇くから、お茶グビグビ飲んで寝る。
そうしたら、またトイレに行きたくなる。
の、繰り返しさ。

最近、右奥歯が少し痛い。
虫歯なのか? 多分そうだろう。
あ〜この、夜中に食べるせいなんだろうなぁ?
わかっちゃいるが、どうも治らない。
いい薬はないものだろうか?