[2003/10/22水] シュ〜クリ〜ムを・・・・・

10個買った。
ここのシュ〜クリ〜ムは、注文してから、シュ〜の中にクリ〜ムを入れてくれる。
あ〜帰ったら食べよう!って思っていたのに・・・・置きっぱなしにして、忘れてきてしまった。
ボケてしまったのかしら・・・・・・
あ〜〜〜楽しみに食べようと思っていたのに・・・・・・(TOT)



[2003/10/20月] 4ヶ月半ぶりに・・・・・

自分でも忘れていた。
そう、最近、靴下を履いていなかったのだ。
気がつくと裸足でいた。

4ヶ月半ぶりに靴下を履いて、靴を履いた。
おぉぉぉぉ〜〜〜〜なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜!!!
なんだか、くすぐっったかった。

毎日、裸足でいたせいか、足の裏の皮が厚くなっていた。
水虫じゃないと思うが、皮がむけている。
なんでだ?


[2003/10/13月] 今日は体育の日

今日が体育の日だと言う事を忘れていた。
毎年10日だと思っていた。
いつから、変わったんだっけ・・・・・・



[2003/10/10日] だんだんと

暑い季節が、すごしやすい季節になってきた。
釣りをしてても、汗ダクにならなくなってきた。