[2003/01/21火]一体どこで?

ふとんをクリ〜ニングしに行こうと思い、大きな布団かかえてクリ〜ニング屋さんへ。
行く途中に100円ショップに布団持込で寄り道。お菓子買ってから、 クリ〜ニング屋さんへと向う。
布団預けて帰り道、近所のス〜パ〜にまたまた寄り道。
またお菓子買って家に戻った。
ヨイコラショ!と座ったら、おしりの下に郵便物が!
あれ?と思い、郵便物を手にとると、どうやらプ〜〜〜〜ン?????
ムムム・・・・・・・????なんだ?このチャイロいの?
ネバ〜〜〜っとしてる。
ガ〜〜〜〜〜ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは、もしや・・・・・・・・・・・。
そう、○ンチ・・・・・・。
なんで〜〜〜〜〜〜〜一体どこで?
と、いう事は、mたんのズボンにも?????
鏡でお尻の辺りをみたら、あ〜〜〜〜ん、やっぱり!
最悪なことに、ベト〜〜〜リついているではないか!
どうして??????
mたんの○ンチじゃないし・・・・・・・・。
誰の?????
イヌ?ネコ?なんて見てないし・・・・・・・・・・・。
未だに何処からきた○ンチなのかわからないままなのだ!
不気味だ。


[2003/01/9木]あちゃ!

なんだよ〜今朝、玄関でコ〜ラ飲んでいて、チョット置いて物をとろうとした瞬間に、あちゃ!
最悪!コ〜ラのボトル倒して、玄関に並べてあった靴の中へドボドボ・・・・・と、こぼれてしまっていた。
ゲッッ。
なんでこうなるの〜〜〜〜???
急いで水でゆすいだが、なんだか変なニオイが!
とほほ・・・・・・。



[2003/01/02木]あけおめ

うぉ〜あけてしまった・・・・・・・・。
あけて2日目。
今年はどんな年になるんだろう・・・・・・・。
楽しみ楽しみ!
皆様今年も一年よろしくお願い致しますですぅ〜。




[2003/01/01水]おみくじが!

近所の神社に初詣に行った。
そそ、恒例の「おみくじ」をひいたのよ。
中吉だった。
まっ、そこそこだったので満足していた。
これ、結構気になるんだよね!

そして、おみくじをくくりつける所に行って結んだ。
そして、最後軽くギュッとしめたら、ブチッ!と切れた。
ゲッ!なんでぇ〜〜〜!
軽く締めたつもりなのにぃ〜〜〜〜〜。
力ありあまっていたのかな?
今年一年が恐ろしいざんす。
初夢何が見れるかなぁ?