Gallery
作品へのこだわり 優しい光に包まれる薔薇
2011年

※左掲載の画像はブラウジング応答性を優先し低画質
 加工しているため背景のグラデーションに区切りができ
 ていますが、オリジナルには区切りはありません。


〜作品への想い〜

  この作品は2010年の寒い冬、出かけたとき空に綺麗な富士山がタクシーの窓から見え感動して絵にしたいと思い、薔薇の方は母に何本か買って来てもらい構成を考えました。薔薇を描くのに一ヶ月かかりました。
 題名は私が尊敬してるEXILEの「優しい光」を聞いてたら歌詞が合うところありつけました。
 皆様に見てもらたいところは影と光と薔薇です。
作品へのこだわり Love Song
2010年

※左掲載の画像はブラウジング応答性を優先し低画質
 加工しているため背景のグラデーションに区切りができ
 ていますが、オリジナルには区切りはありません。


〜作品への想い〜

 この作品で難しかったのは写真と絵との境を無くし絵に近づけようと思いAdobe Photoshopで加工しました。写真は施設に大雪が降り綺麗だったので撮ってもらった物を使いました。
作品へのこだわり れくいえむ
2008年〜2009年

※左掲載の画像はブラウジング応答性を優先し低画質
 加工しているため背景のグラデーションに区切りができ
 ていますが、オリジナルには区切りはありません。


〜作品への想い〜

 この作品は、百合の花びらを一枚一枚描いて、色をおいていきました。

 花と葉と茎に表情をつけ、生き生きしている感じと水を吸って花たちが(私たち、綺麗でしょう)と皆様に見えたら嬉しいです。
作品へのこだわり 海底
2007年

〜作品への想い〜

 この作品は、バックに透かしの技法を入れ、色を何枚も重なり合って、複雑な海の色になっています。

 二頭のイルカが仲良く海の中を自由に遊んでいます。
藍色のイルカは、わ・た・し・・・。
作品へのこだわり ありがとう (私の好きな人へ)
2006年

※左掲載の画像はブラウジング応答性を優先し低画質
 加工しているため背景のグラデーションに区切りができ
 ていますが、オリジナルには区切りはありません。


〜作品への想い〜

 この作品は、紫陽花が雨に濡れて色鮮やかに変わるのを見て綺麗だなぁ〜と思い、描いたものです。

この絵は私が一番大切にしたい絵です。
作品へのこだわり Dream 
(ペガサスが私の夢をのせかけまわる)
2005年

※左掲載の画像はブラウジング応答性を優先し低画質
 加工しているため背景のグラデーションに区切りができ
 ていますが、オリジナルには区切りはありません。


〜作品への想い〜

 この作品は、色の配合と翼の合わせが難しかった絵です。

この絵は、私の手から離れて大きくなり、私自身も大きくしてもらったと思う絵です。
作品へのこだわり 青いポピー
2004年
作品へのこだわり 秋の日の子犬たち
2003年

作品へのこだわり いたずら子猫
2003年
作品へのこだわり 恋人を待つウサギ
1998年

〜作品への想い〜

 この作品は、はじめてAdobeのソフトを使った作品で初心者ですから円形を使いピンクのウサギと真白いマーガレットを描きました。

 ウサちゃんが背を向いて花占いをし、音がした方へ顔がむいた瞬間、可愛いと思いませんか?

作品へのこだわり ロボとお散歩
1996年

〜作品への想い〜

この作品は、パソコンを使って一年たった作品でPCに付いてるお絵かきソフト「ペイント」で描いたものです。

ロボットは機械で冷たい印象だから女性の持っている曲線を描いたらホンワカした絵ができると思いました。

画像をクリックするとブラウザで拡大して閲覧することができます。
Back
Back
Profile