スペーサー
撮影は楽しく・素早く・時にはじっくり!

子供達の自然な笑顔を残したいから、
スタジオ木村の撮影は、「楽しく!!」がモットーです。

そして「素早さ」も心がけています。
何故なら子ども達の集中力は、そう長く続かないからです。

でも、時にはその子のペースに合わせてじっくりと臨みます。
何故なら、性格やペースは、みんないっしょじゃないからです。

これが子どもたちの撮影の、
一番難しくもあり、おもしろい所でもあります。

泣いてた子が笑顔になって、
「バイバーイ、また来るね!」と帰っていく。
そんな時、とてもうれしい気持ちになります。

楽しい七五三の撮影画像
楽しい七五三の撮影画像遊びながら撮ったよ!パパママ、お兄ちゃんも応援してくれたよ。楽しい七五三の撮影画像
 
| フォトギャラリートップ | 七五三ページへもどる | トップページへもどる | ご予約方法 |
kazari_kei
スペーサー