風まかせ月影蘭   月影蘭:安原麗子   猫鉄拳のミャオ:岡村明美 1 女だてらに強かった。     渕崎ゆり子      さくら:     主題歌「風まかせ」唄 三沢あけみ 2 酒が涙にしみていた。     佐藤ゆう子     「ただの美人の酒好きだ」 3 いきなり母になっていた。     山口由里子     今井由香     土井美加     ミャオ「やっぱり小またの切れ上がった娘さんが多いね」     蘭はおからが好き?     おゆうの方:     ゆき: 4 知らない間に狙われた。     西村ちなみ 今井由香     おはる: 5 脱いだら結構すごかった。     今井由香 彩木香里     とんとしゃらくさい 6 ホクロの位置が違ってた。     名塚佳織     今井由香     ならはしみき 7 エレキでビリビリしびれてた。     今井由香     まみ:     たこを上げて雲を待つ男     エレキテルの実験     「私はただの美人の馬の骨だけどね…」 8 この世に神などいなかった。     今井由香 9 当てにしてたら敵だった。     仲尾あづさ     今井由香 相田さやか 水橋かおり     ミャオの幼なじみ メイ 10 南蛮娘はデカかった。     レニー・ハート     今井由香     りの     日笠山亜美     見世物小屋? 象     おみやげ 象が踏んでも壊れない筆入れ     スーサン 11 仇が敵(かたき)になっていた。     名塚佳織 今井由香     大塚芳忠     仇討ち詐欺師一家 娘さよ 12 磔(はりつけ)られて困ってた。