2014/8/18
なんということでしょう
酷くお久しぶりです。
pixivかtwitterでは生存しているのですが
ここは長々と放置してしまいました。

昨日の夏コミ参加しました。
とはいえ相変わらず、ほぼ合体スペースの売り子を
やっていただけですが・・・。
一応、というか参加した証を立てねばと思い
慌ててコピー誌を作った次第です。
こんな告知もしないスペースに
買いに来てくださった方々に感謝です。
そして数が全然用意出来ず申し訳ありませんでした。
見本誌も売ってしまったので
一応こんなの描きましたよ、
という程度のサンプルを貼っておきます



北方棲姫可愛いですね。


2010/02/16

コミケの申し込みしました。
ジャンルは前回と一緒。ちゃんと出来るよう頑張りたいんですが
新しい仕事が増えそうな感じなのでどうなることやら。
何とかしたいです。


スク水描きたかったので。
画像は準備中のものです。コスチューム等は予告無く
変更される可能性があります、という感じ。


2009/12/30

いまさらですがコミケ参加します。
いいわけはいろいろありますが残念ながらオフセ間に合いませんでした…。
とりあえずうみねこ本のコピー誌出します。
またサークルカットと関係ないもの描くことになってしまい
本当に申し訳ないです。
とりあえず仕事が一段落したら狐娘本も必ず出します。








2009/10/2
2009年11月22日(日)に開催されるうみねこのなく頃にオンリー同人誌即売会
GATE:stalemate
に申し込みしました。
サークルカットあげときます。


メインは古戸ヱリカさんです。
いい被虐キャラです。



2009/8/14

いまさらコミケ情報
日曜日東エ-13b

本当はオリジナルの狐娘本を出す予定だったんですが
どうにも仕事が詰まったせいで何もできず…。
それでもコピー誌くらいは、と思いますので
ギリギリまで足掻きます。

メンバーのさるか氏が進めてますので表紙だけあります。


化物語の漫画描いてます。
僕は狐娘は次回にまわすので何か別の描くつもりです。
前日に情報出せればいいなー。



いちおう狐娘のラフでも。


12/29
冬コミ参加します。いまさらですが。
スペースは火曜日東地区"ソ"ブロック-14bです
残念ながらオフセは間に合わなかったのでコピー誌です。

とりあえずカット


表紙


それと12/19に『ザーメンセキュリティ2009』が無事発売されました〜。
お買い上げいただいた方はありがとうございました。
先日サンプルをいただきまして、真っ白い内箱の裏見てたら落書きしたくなったので描いてみました。
ということでこれをコミケ会場で先着一名の方にプレゼントさせていただきます。
でも内箱が無いと僕が困るので、代わりのザーメンセキュリティの内箱を
持ってきていただける方に限定させていただきたいと思います。
せひ貰いにきていただけるとうれしいなぁ。





2008/10/04
原画やらせていただいてます。
応援していただけると嬉しいです。

「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!




2008/04/19
サンクリ参加します。
Dホール[ス-02b]
オフセは無理でした。何とかコピー誌は間に合いそうです・・・。

ミク本
あとは既刊もって行きます。



2007/12/22
いろいろ原稿重なってここのことすっかり忘れてました。まあいつものことですが。

コミックマーケット73に参加いたします。
最終日31日、スペースは西く-15bです。
スペース自体はひぐらしで取ってますが、サンクリ34のときに間に合わなかった
パンプキンシザーズのセッティエーム本を出します。その他、販売物を含めた詳細は以下。

<新刊表紙>

サンプル


新刊『Beautiful Dreamer』
32P 500円 成人向け
さるかと加藤小判の漫画が載っています。

既刊『ブロッコフラワー』
48P 500円 成人向け
ひぐらし本です。


いまから間に合えばコピー誌も作ろうかなと思ってます。それはひぐらしかうみねこ予定。




2007/10/30
気がついたらもう10月も終わりなんですね・・・いろいろヤバイなぁ・・・。

10/8のサンクリで端末異常さんのお手伝いをしたついでに
前日に急に思い立って作ったコピー誌を置かせていただきました。


<突発ねこ娘さん本>
あまり数作らなかったので人の目にふれる機会がないのさみしいなとか思ったんで
小さいサイズですがサンプルおいときます。
でもいろいろとアレなんで三日位したら消しますよ。

そのサンクリで、次回申し込みしようとしてたんですが
締め切り日になるまですっかり忘れてて、あわててカット描いたんですが
間に合いませんでした・・・。ダメのダメダメです。
いちおうカットの絵だけ置いときます。


<「うみねこのなく頃に」より真里亞>
次もきっと端末異常さんの手伝いしてることになると思われますので
またなんか本とか置かせていただくようでしたら、次は間に合うようにここで告知するようにしたいです。



2007/08/26
コミケお疲れ様でした。
今回はゲストというかぽこぴ〜&てぃーずさんのところで四コマを描きました。原作はてぃーずのえみるんさんです。
本当は他にもひとつゲスト原稿で漫画描いてたんですが、結局間に合わず断念。
サンクリのほうでそのサークルさんがまた本を出されるらしいので、そちらに載せて頂くことになると思います。
詳細がわかりしだいまたここに書こうと思います。

胸大きいのは仕様ですか?
<ベルンカステル卿>
『うみねこのなく頃に』をやってないとなんだかわかりませんね。
クリアしたら描きたくなりました。うー。




[ 管理人 ]

[ リンク ]

●このサイトについて●

当サイトはInternet Explorer 6 を基準に作成しています。
画面解像度1024×768、文字のサイズは中、1677万色(True Color24bit)カラー以上で確認しています。
上の表記以外の環境でも見れるとは思いますが、表示なんかがおかしくなるかもしれません。
その辺は、あらかじめご了承ください。 

当サイト内にある画像(バナー以外)、文章等、全ての無断での使用、転載等を
固く禁止いたします。

当サイトはフリーリンクです。ご自由にリンクして下さい。
詳細についてはこちら


●About this site●
Sorry,This site is Japanese version only.
This site consists of an activity report and an illustration of Koban Kato.
Forbid distributing an image or a sentence in this website without permission from me.

2004/7/23
ちょっと仕事が遅れてて更新しづらい状況です(苦笑)。
というわけでこっそり更新してみました。
コミケの方も受かりはしましたが、現状ではまともに出せるかどうか・・・。

逃避行動で関係ない絵を久しぶりに描きました。
えろ絵なのでホントはこのサーバにはアップできないんですが、こっそりあげてみます。
誰も気づきませんようにw

サクラテツ対話篇のアリスー。いつか同人でえろ描いて出したいですねぇ。
いつになるやら。
2004/7/24

痕の柏木楓さん。ちょっとムッチリしすぎたカモー。
2004/7/25

金色のガッシュのティオ。言わなきゃわからんのが悲しいところで。
2004/7/26
思いがけず毎日更新。いつまで続くかな?

武装錬金の斗貴子さん。
「へそにかけたいなんて変だ・・・」
とかそういう感じで。
エロスは程々に。
2004/7/27
気分転換すると効率が上がると言うのは本当でした。(いまのところ)
先週の武装錬金みて昨日の絵を描いた上、今週前半の緩いノリに完全に
気を抜いていたところで最後の展開。来週休載なんて辛すぎますよ、センセイ。

月下の剣士のあかりさん。
えろ描いたのは初めて作ったオフセ本以来か。
えーと・・・6・7年ぶりかな?
2004/7/28

H×H二巻に出てた美食ハンターのメンチさん。
早抜けで順番に味わって合否を判断。おなかいっぱいになったら終了ー。
・・・こんなことばっかり考えてます。
2004/7/29

H×Hのビスケたん。オチがなけりゃ本出すくらいの勢いはあったんですがw

服無し版も一応。最後まで有り無しで悩む。結局判断つかず両方置いてみた。
「堅といたら食いちぎるわよ。」
「ゴン!次はあんたなんだからよく休んどきなさい!」
「これってホントに修行なの?」
楽しいなあ。
2004/7/30

神機世界EVOLUTIONのリニアさん。
これも数年前にオフセで出した以来のえろ絵だなぁ。
いつかもう一回描いて出したいです。
2004/9/18

トップ絵のおまけ。服剥ぎ版。


2006/6/4
ひぐらしの梨花です、みー。
ちょっと等身高いかも。
沙都子の方が好きなのでそのうち同人で描きますわ。ほほほ



2008/8/7
すごい久し振りに更新
仕事がやばいって時ほど落書きしたくなるのは仕方の無いことなのです。
無限のフロンティアの錫華姫です。へそ好きなんです。
適当に色も塗ってみました。
いつまで経っても上手くならんなぁ。