ねたメモ日々

2009年04月26日

「カレンダーと憂鬱」前編。
人間は気候や天候で微妙に気持ちや体調が変動する。
「あのう、美味しくなかったですか?」
半分も残されている茄子の味噌炒め。
「すみません、何だかあまり食欲なくて・・・」
作ってくれるイルカにはすまないが、
「カカシ先生どこかおかげんが悪いのでは?」
イルカはカカシの額に手をあてる。
熱はない。
「俺・・・・先週道に迷って、気がつくと緑の髪の剣士と交番で保護されてたんです・・・」
「ええ?!」
上忍のエリートカカシ先生が?
「気がつくと夕べ食べたご飯が思い出せません」
これは一大事です。
イルカは悩みました。
「お疲れなんでしょうか?」
確かガイ先生からいただいた、健康酒があった。

「昨日の夕方、夕日を見ていたら黄昏てしまいました」
もっとも、カカシは他の人にはこんな話はしない。
最も信頼しているイルカだから話すのだ。
イルカにだけ見せるナーバスな一面だ。
★明日へ続く
拍手を有難うございます。
メルフオお返事。
板○様
そうなんですよ〜とりあえず、私も今週です。・・・遊びに来てくれていたんですねえ〜有難うございます。
機会があったら、お会いしたいです♪

2009年04月25日

「さからえぬもの」
”カカシさん、俺が昨年夜なべして編んだ毛糸のぱんつ捨てましたね”

ある日、部屋で酒の入ったイルカ先生がポソっと言う。
「あ、あれは」
カカシは焦った。
イルカは袋を出した。
目が座っていて怖い顔だ。
「どうぞ、新しい春物のニットパンツ春らしくピンクです・・・はいてくれますね」
「はい、先生」

好きな人にさからえない、はたけカカシであった。
090330.
拍手を有難うございます(すごい沢山あってびっくりしました)
うちはメッセージってあんまないんですが、何かリクエストとかあればお気軽にトップの一言から入れてください★カカイルならば、
WEB拍手お礼画面変えました。今回はサラリーマンはたけさんのお話です。よかったらのぞいてね〜★

2009年04月24日

「未来予想地図」UPしました★
3月くらいから、少しずつ整理したりして、こうやって時々は頭や自分のまわりをかたします。
でもかたすそばから、散らかっているから、(苦)
未来は地味な話ですが、カカシが幸福になれますようにって、
もうすぐ5月のイベントですね〜休日自宅族になりつつある私、たまには、新宿の新しく出来たユ○クロでもいこうかしら〜
などど、今週もそんなこんなで終わります。
拍手を有難うございます。何時も勇気を有難う★

2009年04月23日

「TVショッピングの彼」セクハラの巻き。4.
大変、イルカちゃんはあの、先輩俳優のペ××に追い詰められて腕を捕まれてしまいました。
「いゃ〜〜〜〜」
このままでは食べられてしまいます。
その時、
バサリと先輩俳優の頭に、はたけさんです!
「カカシさん!」
はたけさんの正義のモップがイルカちゃんの危機を救ったのです。
先輩俳優はコケました。

「もう大丈夫だよ!」
”にこっ”
素敵な笑顔にまたイルカちゃんは一段とカカシさんにトキメキました。

平凡?なサラリーマンはたけさん、悪質スト-カーからイルカちゃんを守る。
GO!!
無責任に続きます★

拍手を有難うございました。
今日は色々と、とかいいお仕事暇でした。(笑)はたけさん、どこまで行くんでしょうか?
今日はナルトに間に合ってよかった。でも休みだったりして、何か木曜日走って帰るのも4年目です。
一度なんかは、駅で間に合わなかったってばよおお〜〜(ビデオ撮れよ)なんてことも。

2009年04月22日

「TVショッピングの彼」セクハラの巻き。3.
はたけさん有給をとりました。

撮影所に潜入します。

今日は問題のストーカー俳優とイルカちゃんはリハーサルがあるのです。

(カカシさん大丈夫かな?)
控え室でイルカちゃんはバックから箱を取り出しました。
それはホワイトデーにカカシさんからプレゼントしてもらったマカロン。
今だに勿体なくて食べれないのです。
箱の中の綺麗なお菓子を見ているだけで心が和みます。
”コンコン”

ドアを誰かがノックしています。
イルカちゃんは立ち上がりました。カカシさんかも知れません。
「あっペ××さん!!」
長身で黒服の男は人気俳優ペ××(伏字)さんです。
大変です。ついに控え室まで押しかけてきたのです。

よく解らないのですが、初めて逢った時から怖かったのです。
イルカちゃんは部屋を飛び出しました。
(助けてカカシさん!)

その頃。
トイレではたけさんは着替えていました。
掃除スタッフのユニホームに。
手には武器としてロングモップ。
さあ、いくぞ。
はたけさんは気合をいれました。
明日へ続く。
拍手を有難うございます〜★

2009年04月21日

「TVショッピングの彼」セクハラの巻。2.
”にっこり”
二人きりになれてイルカちゃんは安心して微笑んでくれました。
「この間のマカロン美味しかったです」
マカロンははたけさんが、ホワイトデーにイルカちゃんに贈ったお菓子。
(よかった)
はたけさんはドキドキしながら、梅サワーをのみました。

二人は曲もかけずにソファーにのんびり座っていました。
その時、イルカちゃんは大胆にもはたけさんの隣に移動してきたのです。
「はぁはぁはぁ」
「カカシさんどうかしました?」
興奮するはたけさん。
「いえ、カラオケボックスは空気が薄いですね」
またもや興奮が止まりません。
「あのう、実は今、悩み事があるんです・・・」
「なやみ?」
真剣な顔でイルカちゃんは話し始めました。
「今、ドラマで共演している俳優さんが、俺にしっこくお食事に誘ってきたり、メールも一日に100回も・・・一昨日はお部屋の前で待ち伏せしていたり」
「な、なぁにいい〜〜!!」
イルカちゃんは相手が人気のある先輩の為、丁寧に断っているのだが、
通用しないタイプらしい。
大変です!ストーカー事件なのです!
はたけさん、興奮どころではありません。
悪質ストーカーから、イルカちゃんを救わないと!!
★明日へ、
拍手をありがとう★
さがしていた、ナルトグミが手にはいりました。カカシさんでないのねええ〜〜〜(泣)

2009年04月20日

「TVショッピングの彼」(全4回)セクハラの巻1.
この物語は都内大手メーカーに勤務する平凡なサラリーマンはたけさんと、彼の憧れのテレビタレントのイルカちゃんとのラブストーリ。

折角、会えたというのに今夜はイルカちゃんそわそわしている。

はたけさん、今夜は現在お付き合い中のイルカちゃんと今夜は「サラリーマン」の世界が見てみたいというリクエストで新○の居酒屋でデート。
何処にでもあるような居酒屋ではお仕事かえりのサラリーマンたちが、楽しそうにお酒を呑んでいる。
「イルカちゃん、カラオケでもいきませんか?」
「え?ええ」
「なんだか、ここ落ち着かないですし、あんまりお口にあいませんか?」
明るく何時もキラキラしている黒い瞳は少し曇っていた。
「カカシさんごめんなさい、オレ生理なんです」
ぽそ。
「せ、せいり」
(はぁはぁはぁ)
居酒屋の中はたけさん興奮しました。

二人はゆっくり出来るカラオケボツクスへ移動しました。
飲み物を注文。
二人だけの密室。
★明日へ。
拍手を有難うございます。


2009年04月19日

「雑記」
「OMAMAGOTO」仔カカイルUP(18日)しました。
これはWEB拍手のお礼画面のにだした(小話)です。今のところお礼画面は仔カカイルの話です。次回は大人のアダルト(私が言うとお笑いになるけど)でもだせたら、いいねえ〜

「カカシ外伝」はどうやら夏の放映のようで、それまでビデオなおしておかないと、

DVDになるの待っていてもいいけど、

そうそうTOPも地味ながら、ドア風に変更しました。
明日からのネタメモは、またもやサラリーマン、はたけさん、4月編です。なんだか続いているんです。ぽっと出た話なのに。
拍手をありがとうございます★

2009年04月18日

「貯蓄」後編。
今夜はどんなプレイで楽しもうか。
うふふふ。
エロ上忍はたけカカシは夜のお楽しみで鼻をふくらませながら、恋人(イルカ)の部屋へ。

イルカはリビングテーブルの前で座っていた。
にこにこ。
「カカシ先生、ちょっとこちらへ座っていただけますか?」
「え?なんです?」
イルカはプリントした紙を広げた。
「こ、これは!」

「うみのイルカサービス料金」
KISS 1回 XX両。
ショート1回  XXXX両。
ロング 1回 XXXX両。
イルカのお風呂で大サービス XXXXX両。
オプションサービス XXXXXX両。

「そんなあ〜恋人とするのに有料だなんて」
冗談ですよね、イルカ先生。
カカシは焦る。
「せんせ、世の中銭やでぇ〜」
”こわい”

と文句を言いつつカカシは性欲には勝てず、お金を払ってしまいました。

イルカの貯蓄はまずまず成功だ。
090329.
はくしゅを有難うございます〜★


2009年04月17日

「貯蓄」 前編。
「あ〜あ〜」
イルカはゴミ袋にゴミをまとめながら、考えた。
ゴミは自然とたまるのに、
何故貯まらないお金。

イルカは箪笥から赤いポストの貯金箱をだした。
ちまちま買物のお釣りの小銭を貯めてある。
途中何度も割ろうと思ったが、
はや、2年。

中忍の報酬なんて大したことはない。
少しずつ少しずつ貯金できたら、もっと広い部屋に引越しをしたい。
(う〜〜〜ん、金が貯まる方法)
”★★★!”
イルカの瞳に★が光る。
○明日へ
拍手を有難うございます★
先日えろいカカイル本を見ていたら、興奮しました。萌え度が多いですねえ〜




トップへ
戻る