(うち)の家族のねこちゃんとワンちゃんをご紹介

(うち)には白の母娘とハチわれ姉妹の4匹のねこちゃんとヨークシャテリアのワンちゃんがいます。

うちに来たころのアンディ

アンディ

◎ 白猫の母のビアンカと娘のクック

ビアンカは庭に来る猫ちゃんが子供のころ連れてきて、大きくなって家の庭の物置の下でクックを産みました。
そして母娘は家(うち)の子になりました。

アンディはブリーダーの所で生まれた時に左目が少し小さかったので、処分されそうになったのを甥が
家に連れてきて家(うち)の子になりました。目が濁るので毎日2回、目薬をして洗浄しています。

◎ ヨークシャテリアのアンディ(男の子)

ランラン

ノンノン

ビアンカ

◎ ハチわれの姉妹のノンノンとランラン

左右の眼の色が違うクック

ノンノンとランランは家の庭の物置の下で産まれたのを家(うち)の子にしました。

◎ 今は亡きロン毛のチワワのマークンと三毛猫のドンべり

マークンはペットショップで私が一目惚れして家(うち)の子にしました。
ドンべりは事故にあったのか痛んだ体で家の玄関の前で泣いていたのを家(うち)の子にしました。

ドンぺリ(女の子)

マークン(男の子)