グミ子デパート在庫情報 (発行日順 下へ行くほど過去)
-------------------------------------------------
在庫があるものは通販を受け付けます。
本文サンプルは こちらをご覧ください。

【自家通販】(グミ子宅から発送)
-------------------------------------------------
☆○o。  参加したアンソロジー ・ 合同誌  。o○☆
 漁師アンソロジー(残部僅少)

 カズラー総攻、マッシュ先生緊縛など

 クロイツ/モーガン/キルケ

 CING作品

「令和の幻想水滸伝はここが違う!?」 (幻想水滸伝)

A5/コピー/12頁/¥100
幻想水滸伝I&II HDリマスターの発売延期を受けてトンチキな本が出ました。腐要素なし。

登場キャラ:坊ちゃん、グレミオ、ジーン、カスミ、クライブ、ヤム・クー、マッシュ、ビクトール、キルケ、カズラー、2主人公、4主人公
「幻想☆妄想ポップアップストア」 (幻想水滸伝)

A5/コピー/8頁/¥無料配布
限界ヲタクが幻水ポップストアに行きた過ぎて妄想で描いたポップアップストア来店レポ本。

(在 庫 な し) pixivで公開中 ぬりえ付き!
「暇を持て余したレックナート様が門の紋章で呼び出した各時代の軍師たちに缶蹴りをさせる本」 (幻想水滸伝)

B5/オンデマンド/12頁/¥100
幻想水滸伝I~Vの軍師が缶蹴りする本です。腐要素なし。
参加者=(1)マッシュ、アップル(2)シュウ、クラウス、レオン(3)シーザー、アルベルト(4)エレノア、アグネス(5)ルクレティア、レレイ(審判)レックナート(司会)ルック


「教えて!マッシュ先生~こんな『破門された理由』は嫌だ~」 (幻想水滸伝)

A5/コピー/12頁/¥100
アンソロジー「教えて!マッシュ先生」には載せなかったボツ案の救済。
シュウ×マッシュ(と、シーザー×アップル風味)


「ブラサスwebオンリーイベ「黒薔薇の追憶」無料配布」 (ブラックローズサスペクツ)

A3/コピー/1枚/ネットプリント
2021年6月のブラサスWebオンリーイベントにて配布した折り本。
車のパーツ会社のセールスマンであるジャドに異動命令!?
なんと異動先はモルカー課!わくわく!ビクビク!大冒険()

(ネットプリントの配布は終了) pixivで公開中

「Kyle Hyde 1st LIVE限定風 Tシャツ」 (ウィッシュルーム)

S、M、L、XL/ブラックのみ/¥2,300
「ハイドさんアイドルやるってよ」に登場する
ライブTシャツを、自分でも着たくて作っちゃいました。
着用しながら読むと、より推しを推している感が味わえる!(?)


BOOTHで頒布中(イベントでの頒布はありません)

「ハイドさんアイドルやるってよ」 (ウィッシュルーム)

B5/オンデマンド/22頁/¥300
クビを免れる代わりにアイドルに!?
34歳のおじさんが頑張る話(ギャグ)

エド、レイチェル、スティーブ、ブラッドリー、サマーさんが出ます。


「漁師フラスタレポ」 (幻想水滸伝)

A5/コピー/16頁/¥無料配布
2018年11月の幻水オケコンに漁師イメージのフラワースタンド
(通称エビスタ)をお贈りした時のレポ本。
参考になるか分かりませんが、推しのフラスタを作りたい全ての人たちへ!


(在 庫 な し) pixivで公開中


「戦え!社畜戦士ジャドさん!」 (ブラックローズサスペクツ)

A5/コピー/28頁/¥100
営業成績は常にビリのジャドさんはクビを免れる事ができるのか!?
あなたの選択によって結末が変わるゲームブックです。
注意:モブおじさんが出ます。


「ロリマーどうぶつ記Z たまごくらぶ/ひよこくらぶ」 (幻想水滸伝I)

B5/オンデマンド/48頁/¥500
同じロリマー地方民というだけで捏造された異色カプ
ネクロード×キルケ 第4弾にして初の成人向////

グミ子Sideの「たまごくらぶ(子作り編)」、
たMAXさんSideの「ひよこくらぶ(子育て編)」、
ゲストのつる子さんの通称「こっこくらぶ」の3本立て
「ブラサスのおじさん達がプリキュアになる本」 (ブラックローズサスペクツ)

A5/コピー/12頁/¥100
ハグっとプリキュアネタを含みますので、ぜひご視聴になってからご覧ください。
ハ グ プ リは、いいぞ……いいぞ!
ブラサスキャラ(イアン、リチャード、ジャド、ドガ、ジェシー他)が女装したりするギャグ本。


(在 庫 な し) pixivで公開中
「連結アクリルチャーム」 (幻想水滸伝)

最長 55mm/厚み 3mm/各 ¥400
ヤム・クー、タイ・ホー、カズラーの3種。
アクリルチャーム同士を連結して
 「義弟に釣られたアニキ」
 「カズラーに飲まれそうなアニキ」
を演出できるだけでなく、お手持ちのキーホルダーと連結したり
ファスナーに付けて持ち歩くことも可能


(カズラーのみ 在 庫 な し)
「プロデューサーさん!探偵ですよ、探偵!」 (幻想水滸伝V)

A5/コピー/12頁/¥100
オボロ探偵事務所(オボロ、シグレ)に、自身の華麗な怪盗のイメージを
取り戻せと依頼を出したレーヴン。

彼らの「存在しない自分探し」の旅はまだ始まったばかりだ!(フラグ)

カプ要素なし。
「ブラサスの本」 (ブラックローズサスペクツ)

B5/コピー/12頁/¥100
「リチャードのSSRはきっと家事も万能なトコを推してくるに違いない!」という
思い込みから捏造されたカードストーリー。リチャードとイアンがメイン。
家事も仕事もイアンのサポートも完璧にこなします!?

※メインストーリーシーズン1までプレイ済なら問題なく読める仕様となっております。


(在 庫 な し)
「ロリマーどうぶつ記EX
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンティック編」 (幻想水滸伝I)


B5/オンデマンド/32頁/¥400
同じロリマー地方民というだけで捏造された異色カプ
ネクロード×キルケ 第3弾。新婚編♪

前半は完売したコピー誌をA5→B5に直しつつ加筆修正した再録。
後半はたMAXさんとの合同誌で描いた話のその後のラブラブ新婚生活(?)。
ゲストに たMAXさんをお迎えして ついに発行です!
(在 庫 な し)
「カズラー着ぐるみ」 (幻想水滸伝I~IIIタイプ)

フタあり/腕あり/足無し/¥3,500
ちょっとした寝袋にもなるかもしれないカズラー着ぐるみ(緑)。

大人1人用サイズです。


(在 庫 な し)

「どうしてこうなった!?
THE KING OF FIGHTERS XIV(KOF14)サウスタウンチーム
      &
-CHASE- 未解決事件捜査課 ~遠い記憶~
ごちゃ混ぜFAN BOOK」


A5/コピー/12頁/¥無料配布
-CHASE-単独本の予定でしたが、この時期にギース様とビリーが初めて
同チームでKOFに参戦するとか言うから・・・ッ!
どちらも情報発信のためのペーパーのような内容なので
無料配布としました。現在はpixivでご覧いただけます。

(在 庫 な し) pixivで公開中
「twitterでアンケートとったら「カズラー触手総攻」を描くことになったwww」 (幻想水滸伝II)

A5/コピー/8頁/¥無料配布
twitterアンケートの結果、発行が決定してしまったカズラー触手総攻本。
カズラー×フリード・Y、カズラー×タイ・ホー。
今後ページ数が増えたらまとめて本にするかも?
フリード・Yの濡れ透けYシャツも描くことになったよ\(^o^)/


(在 庫 な し) pixivで公開中 大人のぬりえ付き!
「アンデッドウェディング/アンハッピーウェディング」 (幻想水滸伝I)

B5/オンデマンド/30頁/¥400
まさかのネクロード×キルケ 第2弾。
しかも たMAXさんとの合同誌! 両面表紙のリバーシブル本。
裏と表に関連性はなく、それぞれ百万世界の可能性って事で。

私のターンはネクロードっていうか ほぼコウモリ×キルケ。
テーマは「結婚」。ゾンビはファンシーに描けばR18-G(グロ)じゃない!

(在 庫 な し) pixivで公開中
「あなたが寝てる間に」 (アナザーコード2つの記憶)

B5/オンデマンド/20頁/¥300
「アナザーコード~2つの記憶~」の前日憚。ビル×リチャード。
キス、朝チュン程度の腐表現があります。
「ビル→→→→←リチャード」くらいを目指しました。
ほぼオッサン2人しか出てきません。
(アシュレイ、サヨコは1カットのみ)

表紙1、2、3、4フルカラー。
「ロリマーどうぶつ記」 (幻想水滸伝I)

A5/コピー/16頁/¥100
まさかのネクロード×キルケ。
ネクロードっていうか ほぼコウモリ×キルケ。

だってロリマー城塞ってネクロードのせいで全滅してるんですよ!?
キルケさんって そのロリマー城塞の生き残りですよ!?
つまり……全部妄想だっ!!

(在 庫 な し) pixivで公開中
「おつかい探偵」 (幻想水滸伝V)

A5/コピー/12頁/¥100
オボロ探偵事務所の調査員(サギリ、シグレ+レーヴン)がお仕事をする4コマギャグ。
実は心配した保護者が後ろから見ています。

レーヴンのマユゲについて語るために1ページ裂いてしまったので
漫画部分は6ページしかないのですが…!
いつもに増してペラいです!

(在 庫 な し)
「We are」 (幻想水滸伝ティアクライス)

A5/オンデマンド/12頁/¥200
タイトルは「我々はー!」を英訳しただけ。
ゲーム発売から5年目にして ようやく発行できたミズラック本。
マナリル、シャムス、ムバルなどジャナム&サルサビル人多め。

ザフラー先生×ミズラックっぽい表現がありますスミマセン。


(在 庫 な し)
「探偵と怪盗の本」 (幻想水滸伝V)

B5/オンデマンド/16頁/¥200
オボロ×レーヴン中心の探偵一家本。
ドラ●もんパロの「シグレもん」など、シグレはギャグ担当。
メガネのオボロせんせを描きたかっただけかもしれません。
エロはちゅーまで。ミルーンちゃん最強伝説。
「しろくま はじめました。」 (しろくまカフェ)

B5/コピー/20頁/¥200
擬人化してスミマセン。グリズリーさん受でスミマセン。

春になって冬ごもりが終わったグリズリーさんは すっかり体力が落ちていてシロクマくんに力でかなわない話。

※10ページのグリズリーさんのセリフに誤字がありました。
正しくは「いいかげんにしろ」です。訂正してお詫び申し上げます。


「カイル・ハイドの再録」 (ウィッシュルーム+ラストウィンドウ)
A5/オンデマンド/40頁/¥400
既刊「Last eyes」+「カイル・ハイドの憂鬱」の再録+描きおろし。
(ヒサメさんのゲストページも再録の許可を頂いたので掲載しますよ!)

ニンテンドーDSソフト「ウィッシュルーム~天使の記憶~」と
「ラストウィンドウ~真夜中の約束~」の本。ギャグ多め。

描きおろしは何故か「男子高校生の日常」なハイドさんとブラッドリーの話。

(在 庫 な し)
「中二病でも釣がしたい」 (幻想水滸伝I&II)

A5/コピー/12頁/¥100
タイトルの読み方は「ちゅうにヤムでもツリがしたい」
ヤム・クーと仲間たちが邪気眼を発動するイタい話。
冬コミに間に合ったら、私は新世界の神だ!


(在 庫 な し)
「Last eyes」 (ウィッシュルーム+ラストウィンドウ)

A5/オンデマンド/32頁/¥400
ニンテンドーDSソフト「ウィッシュルーム~天使の記憶~」と
「ラストウィンドウ~真夜中の約束~」の本。ギャグ多め。
スティーブ×カイル、ブラッドリー×カイルの他にミラ、メリッサ、ディランも。

ヒサメさんがゲストでルイス×ハイドさんを描いてくださいました! キャッホイ!


(在 庫 な し)
「突撃☆美中年攻撃」 (幻想水滸伝 紡がれし100年の時)

B5/コピー → オンデマンド/28頁/¥300
星皇歴100年~300年の美中年(候補含む)の本。
ロドリクさん多めのギャグ。
他にネルヴァン、インゴルフの魔石おじさんの話あり。
マクシモスさん、アストリッド殿下、シルディス、レーテ、
主人公、レギウス、トルワド、ロルフとかが出ています。


(在 庫 な し)再刷しました
「エイプリルフール本」 (幻想水滸伝I~III)

A5/コピー/8頁/¥無料配布
三都物語がまさかのエイプリルフール開催だったことを記念した本。

これがルックとセラとレックナート様 初描き作品になるとは・・・

(在 庫 な し) pixivで公開中
「追慕録」 (SeventhBloodVampire)

B5/オンデマンド/20頁/¥300
携帯アプリのホラーゲーム「セブンスブラッドバンパイア」の本。
(「歪みの国のアリス」と同じ制作元。怖いけどやりがいあるよ!)
アーウィン初代様アーウィンの妄想本。


(公式様のお達しにより通販できません)
「幻想劇場 王の男」 (幻想水滸伝I&II)

B5/オンデマンド/20頁/¥300
幻水3の「劇場」を、幻水2の漁師主演でやってみた話。
韓国映画「王の男」に触発されて作った本ですが、映画の
内容は全く無視した脚本になってます。
ちょっとだけカミュヤム…って、言いにくいwww


(在 庫 な し)
(←クリックで裏表紙を表示)

「殿下、調査報告できてますよ」 (幻想水滸伝V)

B5/オンデマンド/20頁/¥300
2冊目のオボロ×レーヴン本。(R-18

王子殿下に捕まった後、仲間にするのを
すっかり忘れられていた間、はたして怪盗は…?


(在 庫 な し)
「カイル・ハイドの憂鬱」 (ラストウィンドウ)

B6/コピー/16頁/¥100
ニンテンドーDSソフト「ラストウィンドウ~真夜中の約束~」の
キャラ紹介を交えた布教本。
「アパートの住民×カイル総受」気味。巻末に袋とじ付き。


(在 庫 な し)
(←クリックで対の絵を表示)

「幻水ポストカード2枚組(もさもさ)」 (幻想水滸伝I&II)

ハガキ/インクジェット/2枚組/¥100
もさもさ+坊っちゃん、もさもさ+フリックのポストカード2枚組です。

0.28mmの圧口マット紙に自宅インクジェットプリンタで印刷。
通信面もインクジェット対応。郵便番号枠つき。


(在 庫 な し)
(←クリックで対の絵を表示)

「幻水ポストカード2枚組(漁師)」 (幻想水滸伝I&II)

ハガキ/インクジェット/2枚組/¥100
タイ・ホーとヤム・クー(漁師)好きをアピールするポストカード2枚組です。

0.28mmの圧口マット紙に自宅インクジェットプリンタで印刷。
通信面もインクジェット対応。郵便番号枠つき。


(在 庫 な し)
「ゆめであえたら」 (幻想水滸伝I&II)

A5/コピー/12頁/¥100
漁師+湖賊本なのにプリキュアネタ。(えー!?)

表紙と本文とのギャップが今までで1番ヒドイ本。
ヤムとアニキが博打のうえのケンカで出会ったという
馴れ初めエピソード絡みですが、何故かアニキや
湖賊3人がプリティーでキュアキュア。。。


(在 庫 な し)
「お仕事できるかな」 (幻想水滸伝ティアクライス)

B5/コピー/20頁/¥100
ティアクライスのパーティークエストの本。
ツァウベルンやビュクセが執事だったり、リウがメイドだったり…


(←クリックで拡大)
「先生のペット(改訂版)」 (幻想水滸伝V)

A5/コピー/16頁/¥200
サイズを縮小してお届けするオボロ×レーヴン本。

何だかんだでレーヴンは探偵事務所のみんなに
可愛がられていればいいという願望で出来た本。
レーヴンが猫化しております。ご注意ください。


(在 庫 な し)
「人は案外別れ際の顔をよく覚えてるもんだ」 (幻想水滸伝I)

A5/コピー/18頁/¥100
グミ子デパート初の小説本。タイトル長っ!
「ラジオドラマで幻水I復活おめでとう記念 漁師本」

タイ・ホー×ヤム・クー+キンバリー+アンジー。幻水IIから
ヤム・クーが非戦闘員になった理由を書いてみたかった感じ。


(在 庫 な し)
(←クリックで拡大)
「お医者様でも モルドの湯でも」 (幻想水滸伝IV)

B5/コピー/12頁/¥100
表紙が一番露出度高いです。コンセプトは「恋の病」…ではなく
「バカは死ななきゃ治らない」。…はい、私の事です★

ユウ←トリ(+キャリー)。
その可能性を精一杯 考えてみる本。


(在 庫 な し) pixivで公開中 
「妄想水滸伝V」 (幻想水滸伝I&II+V)

B5/コピー/16頁/¥100
表紙絵がお絵かきBBSの使いまわしでスミマセン!!

幻想水滸伝Vにタイ・ホーとヤム・クーが出るとすれば!?
その可能性を精一杯 考えてみる本。


(在 庫 な し)